※4ページ目※

1ページ 2ページ 3ページ 5ページ 6ページ 7ページ 8ページその1 8ページその2 9ページ 10ページその1 10ページその2 11ページ 12ページ 13ページ 14ページ

 

 

   

 我ながら、渋過ぎる、10代には見えない、貫禄のある、ビッとしてる行動隊員!

 

自分が、このT社に誘って入れた、永田中学同級生のトップクラス不良の、淋姦強姦メンバーのD氏と共に!
左は、この日の運動で、お見知りおきとなった、違う支部の、横浜地獄軍団二俣川地獄族のs46有名人の平○氏の、実父様!

 

自分が十代の時に、右翼だった時の、自分が好きな、年上のイケイケの兄貴分だった、
中国の武道最強イケメン俳優の、世界のスーパースター英雄の、故人ブルース・リーにそっくりな男前の、
性格も最高の、永田中学の先輩でもある、S・F氏(左)
数年前のアメブロ時代に、この兄貴分の、性格も最高の、絶世美人姐さんから、
非常に暖かい、有難い、最高に嬉しいコメントを、頂いた!

  

自分が十代のときの右翼の横浜支部の隊員と。
当時ここの隊員には自分と同じ年の元浜連の
剣 希望ヶ丘支部の二人組の自分の舎弟が二人いました。
 
 

最高のメンバーだった、横浜支部の面々の一部

腕組は、当時、そのF氏と兄弟分の、自分が好きな年上の戸塚のT・U氏(右)現T社横浜支部長。
その兄貴分格だったU氏が、戸塚中学出身で、暴走族時代は戸塚デビルと言うチームの総長だった!
そしてこのU氏が、この伝説作品『ホットロード』主人公の春山氏とは親友で、
我らT社横浜支部定例会に、U氏がこの春山氏をゲストで連れて来た事があったのだが、
たまたま自分は当日欠席してて、会う事が出来なかったが、そんな縁があった。
U氏の彼とは、例の前出の、数年前には、弊社A(ア)運転回送での、お客様での、
訳ありの、素敵なドラマの様な、物語もあった!
彼は、個人的にブログも発信して、更新は、たまにしてるが、自虐ネタばかりで、絶対に、自慢したり、見栄も張らない人!

 

 

 

 

 

 T社横浜支部永田部隊の三人で

左は三歳下の後輩のY氏と右は当時兄貴分のS・F氏

  

 

 

自分が十代の時に、右翼だった時の、自分が好きな、年上のイケイケの兄貴分だった、
ブルースリーにそっくりな男前の、永田のS・F氏(左)
右は、当時、そのF氏と兄弟分の、自分が好きな年上の戸塚のT・U氏(右)現T社横浜支部長。
その兄貴分格だったU氏が、戸塚中学出身で、暴走族時代は戸塚デビルと言うチームの総長だった!
そしてこのU氏が、この伝説作品『ホットロード』主人公の春山氏とは親友で、
我らT社横浜支部定例会に、U氏がこの春山氏をゲストで連れて来た事があったのだが、
たまたま自分は当日欠席してて、会う事が出来なかったが、そんな縁があった。
U氏の彼とは、例の前出の、数年前には、弊社A(ア)運転回送での、お客様での、
訳ありの、素敵なドラマの様な、物語もあった!
彼は、個人的にブログも発信して、更新は、たまにしてるが、自虐ネタばかりで、絶対に、自慢したり、見栄も張らない人!

 

 

 

 

靖国神社での、他団体との集会!

 

 

僕タンが、10代の終わりの方で、男を磨いた、日本トップクラス任侠右翼団体大〇社(稲〇会武闘派三本杉一家系列)特集の、
ⅮVⅮ動画の、数年前特集から、最近アップロードの、もう一本も発見!


KIMG9269.jpg
◎自分が18歳の時に、伊勢佐木町にある、大○社横浜支部の、事務所当番に入ってた時に、
当時の横浜支部長で、現、大○社のトップの会長となってる、お世話になった、
大物の石○氏充てに、電話がかかってきて、
私が電話に出たら「石○いるか?」と、いきなり言われたので、
私が「失礼ですけど、どちら様でしょうか?」と問うと、
「バカ。岸だ!」と、言われた事があるのだが、当時私は、岸会長から、
電話を受けるのが、初めてだったので、わからないのは、無理もないのだが(笑)
でも、当時その相手が、この動画の主役である、超大物の、
元、日本トップクラス任侠組織稲○会渋谷三本杉一家総長の、
当時大○社創立者トップ会長の、大物有名人の、後に故人となる、
男前の岸悦郎氏だったことは、嬉しかった記憶がある!
【修羅青春記抜粋】

 

 
 
※この画像は、K氏画像検索より引用させて頂いております!
 
KIMG9306.jpg 

この精悍でイケメンは、数年前の、A(ア)運転代行経営時代の、お客様だった
日本トップクラス右翼団体大〇社相模支部長の、
大物有名人K氏がお客様でした!

横浜西口から、某区経由の、相模原で、時間も深夜2時以降でしたので、
三割り増しで、ロングでラッキーだと思っていて、横浜某飲食会館に、従業員と
お迎えに行くと、何と!二名の内の一人が、自分が以前、10代の時に在籍していた、
右翼団体の本部の、お偉いさんであり、有名人であり、この団体の、特集のDVDや、
雑誌などに、よく登場する、カリスマ右翼のK氏でした!
外見は、お洒落なスーツで、短髪だが、爽やかな、俳優みたいないなルックスである。
自分は、在籍当時から、面識はありませんでしたが、雑誌やDVDで
よく見ていたので知っていました!
今回は、二人で行き、夏なのでフージョンで、自分が後ろに付く事にしました。
自分はバイクだったので、車中での会話は出来ませんでしたが、
従業員は結構、二名のお客様と会話をし、従業員も、昔相当なやんちゃだったので、
お客様のK氏の事を偶然見た事があったそうで「お客様、どっかで見た事があるんですが」と、
行ったら「気のせいじゃない?」と、かわされて、最後の最後まで、自分から正体は明かさ
なかったという事でした。先に、最初横浜某区でK氏が降りた後、
自分が「有難うございました!」と、挨拶をすると、
笑顔で「よろしくお願いしますね!」と、軽いお辞儀をしてくれて、爽やかで格好よかった!
しかも、右翼支部長などの自分の素性は、一切、従業員にも、ひけらかさない所も、
いかしてて、大物は違うなと思った。
最終的の、相模原で、K氏のお連れ様が、スーツ姿でお洒落な方だったが、
これまた気さくで、良い人だった!
合計が、1万8千9百数十円だったので、9百数十円は、カットサービスした。
前回の、前出の、回送のお客様が、今回の、団体の、当時の兄貴分格のU氏との、再会で、
向こうは気付いていたのかわからないが、お互いに気が付かない振りの、
深いい話で紹介した方は、横浜支部長であり、当然二人は仲良しだと思うが、
相模支部と横浜支部の神奈川トップアウトロー都市の、日本トップクラス右翼支部長が、
内を使ってくれたのも、こりゃまた、何かの縁である!

『数年前ブログブログ記事より抜粋』

 【2022年11月山根ブログ記事抜粋】

 
  
 
 
 


KIMG9289.jpg

KIMG9299.jpg
戦後横浜最強の、伝説の愚連隊、横浜愚連隊四天王頭領の
地元鶴見の、元ボクサーの、モロッコの辰こと、故人出口辰夫氏の、

横浜愚連隊一員時代、舎弟だった
元、横浜右翼団体大悲会会長の、
横浜の、全国伝説のカリスマ大物有名右翼の、
故人野村秋介氏の、一の舎弟だったのが、

この、ビデオDVD出演の、二代目大悲会会長を継承した、
横浜歴代トップクラス大物有名右翼の、
このゴッチマン蜷川正大氏で

僕タンが、まだ、元祖地元永田在住の20代の頃に、
この蜷川氏が、当時二十一世書院と言う、主に右翼団体を特集した、
ビデオ販売を、自宅兼会社事務所でやってて、

僕タンの、我が元祖地元である永田の、近所の、
歩いて行ける、隣町の六ッ川に、一軒家の自宅があり、

僕タンも、お客として、ビデオを買いに行って、購入した時に
自ら直々に、やり取りしたのが、この蜷川社長である!

その時は、特に僕タンの、名前や素性などは、明かしてはなく、
ただの、客としての縁ではあるが、
その様なシガラミも、立派な、面識の縁ではあるのだ!

こうして考えると、僕タンの人生の中での、人脈は
一期一会での、大物との、出会いや縁も多いなー!


因みに、彼の自宅と言うのは、
人気のセ・リーグ、実力のパ・リーグと言われている、

パ・リーグの平成22年度パリーグの覇者であり、
日本シリーズ制覇の日本一となった、千葉ロッテマリーンズの前身の

元、川崎ロッテオリオンズの、『炎のストッパー』と異名をとる、
抑えのエースピッチャーで、

現在は千葉テレビ放送「CTCマリーンズナイター」解説者の野球解説者の、

倉持明氏と

その実の娘である、横並びで、日本を代表する、女性人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、
ユニット三人組グループ「フレンチ・キス」の元メンバーである、

現在はソロのタレントの、六ッ川中学出身の、

絶世美女の、倉持明日香親子の、自宅の目の前である!
(数年前までで、現在は一家で引っ越してる)

倉持明氏は、僕タンとは、知る人ぞ知る、
例の、お互い裸の付き合いの、ツーショット画像でもお馴染みで、
一時期、インターネットニュースや、ネット掲示板倉持明スレッドなどでも
騒然での、話題にもなった、近所の銭湯仲間であり、

彼は、長身の男前で、気さくで、髭が似合う渋い人

現在はどうしてるのか、懐かしくて、
また一緒に、風呂に入りながら、長話を語り合いたいのと、
それと当時は、まだAKBデビューはしてなかった、
絶世美女の、娘さんを紹介して欲しい!(笑)そっちもかーい!(爆笑)


【2022年11月山根ブログ記事抜粋】 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
横浜西口ディスコ「PALLPALL」に10代の終わり頃に、店員をやっていた頃の男前の仲間達。
 
 
 
  
写真左は左側で、写真右は右側は、自分と同じ年の、浜連淋姦強姦弘明寺の総長だったM氏。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
他店のディスコに遊びに行った時 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0531c03_20230706172707641.jpg
見よ!この世界一超絶長身イケメン! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mtgi1.jpg  
好きな、派手なお洒落ブランド『FICCE』  
 
 
 
 
 
 
 
20120217_b_20230706172709963.jpg
 
※このページは、ここまでですので、【進む】をクリックして次へ進んでください※

進む
 
戻る

 
inserted by FC2 system