※12ページ目※ 
 
1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ 6ページ 7ページ 8ページその1 8ページその2 9ページ 10ページその1 10ページその2 11ページ 13ページ 14ページ
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
身長172cmの長身絶世美人の、ペタ史上、自分のトップクラスにタイプのゆき氏。
 
女性モデルの最高峰である、世界四大コレクションの次席に位置づけられている
世界的なコレクションのひとつである、ファッションショーの東京コレクション出演モデル。
 
※ゆき氏画像は最後列右。
ゆき氏のモデル仲間達で、美人揃い。
 
 
 
  
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
ペタ史上、自分のトップクラスにタイプの、身長167cm、バスト93cmGカップの、長身巨乳グラビアアイドル、絶世美女の丸ノ内りあ氏。
 
 

  

自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
身長172cmで、スタイル抜群長身美人タレントの一瀬レイ氏。
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
美人セクシーユニットグループ「Preーdia」メンバーでもある、
美人モデルの水野まい氏。
身長164cm。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
長身美人モデルの奥津みかり氏。
身長169cm。 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
長身美人モデルの宇津江唯可氏。
身長173cm。
 
 
雑誌に出た時の物。一番右が宇津江唯可氏。ペタ史上、自分のトップクラスのタイプである
 
 
唯可氏の、長身美人モデル仲間達。全員身長が170cm以上だそうです。
20120328_a.jpg
20120328_b.jpg
 
 自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
美人キャバ嬢ユニット 39c(天海そら・七瀬美姫・蘭•くみ)
 
 
 
 
  
 
 自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
絶世長身巨乳美人、レースクイーンの穂川果音氏。
ペタ史上一番のタイプである。
 
 
 
 
※画像左は、横浜泉区上飯田中学出身
格闘界のスターでタレントの高田延彦氏
 
 
 
 自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
元世界戦ボクシングチャンプで、K−1有名総合格闘家の、世界の西島洋介氏。
 
1973年生まれ
通称神の拳キラーピー
ボクシング戦 27戦 勝ち24 KO勝ち15 敗2 引き分け1
【世界ボクシングでの、輝かしい歴戦】
・初代NABOクルーザー級王座
・第6第OPBFクルーザー級王座
・第8第WBFクルーザー級王座
・メジャータイトル世界WBCクルーザー級6位
所属高田道場
身長180cm 体重85cm
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
雑誌表紙モデル、歌手の、美人siona氏。
 
 
 
 
 
 
 
 

     ※写真左 右のお友達も美人です!さすがモデルです! ※写真右 左のお友達も美人です!さすがモデルです!

 

 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)史上、一番多くペタを付けてくれて、
自分が、ラブコールも送っていた、ペタ史上トップクラスのタイプである、
長身美人レースクイーンの愛原涼氏。身長167cm。
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
 ミンティアガールズ 北海道代表、長身美人モデル西真理子氏。
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
雑誌「men's egg」を主にモデルとして活動している、イケメン佐藤歩氏。
渋谷109にショップも出している、青年実業家の会社社長のやり手。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
高校教師の免許も持ってる、イケメンタレントの安田明彦氏。
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
ハーレーダビッドソン バイカーズマガジン『VIBES(バイブズ)』長身美人イメージモデル
原宿にある芸能プロダクション「ブレイクスループロモーション」御社。
 
写真は、原宿にある芸能プロダクション「ブレイクスループロモーション」所属、
上原茉莉氏。身長166cm。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
 原宿にある芸能プロダクション「ブレイクスループロモーション」所属、
 
モデルユニット『VIBES FOX』にて、モーターサイクルショー他、イベント出演活動中!
長身美人モデルの、上原 茉莉氏。身長166cm
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
美人モデルタレントの天水朝子氏。
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
イケメン俳優の伊藤裕一氏。
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
ホストモデル雑誌「メンズナックルズ」モデル兼
歌舞伎町ホストクラブ「a:s」プロデューサーの、長身イケメン騎士氏。
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
地元が大阪の、一般人巨乳美人ギャルのさな氏。
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
長身美人ダンサー、モデルの片瀬実花氏。身長166cm。
 
 
 
 
 
 
 自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
巨乳美人レースクイーンの一色亜莉沙氏。身長163cmB90。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
元、巨乳キャンギャルの、現在FM浦安パーソナリティー兼歌手の、美人の恵梨(めぐみ・りん)氏。
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
ミリオン出版・オラオラ系No1人気雑誌「soul japan」イケメンモデルJUNYA氏からペタが!
エグザイルチックで!バー経営などの、青年実業家でもある。
 
 
 

 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
プロ総合格闘家「静岡駿河の寝技王子」こと、長身イケメン佐々木憂流迦氏。
身長180cm。草食系ジャニーズ系の優男の格闘王子。
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
美人タレントの中村裕香里氏。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
ミス浦安グランプリでタレントの、フェロモン巨乳美人の片岡優香氏。
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
モデル、絶世美女柴崎友香子氏
身長記載が、見付からないのでわかりませんが、もしこれで、165cm以上だったら、ドストライクですね!
 
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
現役モデル兼横浜現役キャバ嬢の、長身巨乳美人天海りんか氏。身長168cm。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
イケメンマルチ人間、鮎川優氏。
昔、自分が出演してた雑誌『ティーンズロード』に、たくさん出ていたので、存在を知っていました!
 年齢不詳で、身長は174cmと、普通ですが、イケメンで、彼の経歴が凄いです!
 
 
●アウトローの街、地元名古屋での元、暴走族総長
 ●ティーンズロード登場回数トップ常連(自分と彼が一番多かった)
 ●新宿歌舞伎町カリスマホストとして君臨
 ●モデル
 ●現在は、雑誌mensspiderプロデューサー
 ●現在は、バンド美獣
 
 ●現在多角経営実業家
•『株式会社AY出版』 出版および広告代理店業。
•『株式会社ピープロ(P-PRO)』 芸能プロダクション兼モデルエージェンシー。
•あーす新宿歯科 日本で唯一朝5時まで診療。あいのり のアウトローが歯科医を勤めていた。
•デコショップ「Decorich」 スワロフスキーを使って何でもデコるLuxury Shop。
•デジタルフォトスタジオ「リミックス」
•炭火地鶏 専門店「鶏嵐坊」 宮崎地鶏と焼酎の専門店。
•club EDENなどホストクラブ4件
•他にもアイテムショップや飲食店、広告代理店など幅広く経営している。
【山根ブログより抜粋】
 
 
 
 
CLUB RISING歌舞伎町社長、カリスマイケメンホストYUGA氏。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
2011年注目度?1ガールズ・シンガー美人ユニット"Sweet Licious"の二人。
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
美人レースクイーンの平塚愛氏。
 
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
 伝説人気映画『ビーバップハイスクールPART2 高校与太郎哀歌』
S42元、日本一暴走族グループ浜連武闘派子安蛍死蝶の、
城東高校副番長藤本テル役のアウトロー俳優の白井光浩氏。
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
美容関係美人一般人の美保氏。
しょっちゅうペタを付けてくれている。
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
アラフィフの50歳の現役長身美人モデルisoko氏。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
美人モデル間野目ちさよ氏。
 
 

 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
DJ(Cyber-TAKUYA)MC(名古屋のキムタク)氏。
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
レースクインでモデルでミンティアガールズ47香川県代表。長身美人小泉みゆき氏。
 
 
 
 

 
 自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
自分と同じ生き方の匂いのする、東京アウトロー夜桜銀次☆??☆氏。
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
ぺタ史上トップクラスの、自分のタイプである、タレントの絶世美女の夏目ゆき氏
 
20121219_b2.jpg

20121219_b1.jpg

20121219_b3.jpg 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
以前からちょくちょくぺタをくれている、一般人美人ギャルの川田真梨子氏
 
 
 
 
 
 
 自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
女優、グラビアアイドル、モデル、タレント、美女のかわい瞳氏。
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
 有名女性雑誌Rayとananの読者モデルの美女上原ひとみ氏。
 
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
ハードロック歌姫バンド(レディオン)の美人ボーカル福山裕子氏。
 
 
 
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
アイドルグループ『ハニースパイス』の美女吉沢七海氏。
 
 
自分のブログに、ペタ(閲覧足跡)を付けてくれた、
前出の夏目ゆき氏のアイドルグループ『ハニースパイス』
 
しかしこうして、ブログを通して、しょっちゅう大勢の芸能人や著名人の方々からペタや、
他にも、一般人の方々からペタや、有難いコメントなど、本当に嬉しい限りですね。
それと一つ訂正がありまして、こちらの山根ペタを付けてくれた、
女性の方々全員に、「美人」と然り気なく書いていますが、
全員が「絶世美人」で、自分がタイプの方々は「世界一級絶世長身美人」ですし、
タイプと言っても、特にタイプと言うだけで、こちらの女性全員がタイプです(笑)
今や、ネット社会にもなってるならではの、傾向で、世界中の様々な、身分や立場の
方々と、こうしてコンタクトが取れ、調和の輪が広がって行く、便利な世の中にもなりましたね。
これら、ペタやフォローを付けてくれた105名の方々の、芸能界や各分野での、益々のご活躍やご発展を、
影ながら、祈り応援しておりますので、頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 

先日の、大好きな、フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」UFO🛸特集だったので、
僕タンも縁深いので!山根UFO体験シリーズ!


KIMG2278_20230506061001314.jpg
17歳の時の、初めての目撃図!
KIMG2293.jpg
30歳位の、目撃図!
KIMG2276.jpg
46歳の頃!


171215_0428~001

2017年12月年末は、忘年会シーズンで忙しい運転回送にて、社長自ら現場に出て運転する機会が多いが、
朝、運転回送の帰りの、保土ヶ谷の和田町駅前からの上空にて、この状態が20分位続き、その間に、
僕タンは、例の如く、高度な、異性人の魂を持って、この地球上に生息してる、ワンダラーのなので
UFOに向かって、大きく手を振り、周りには、人は誰もいなかったが、早朝から、一人でバカみたく、大きな声で
「おーい!いつも有難うー!いつも応援や、見守ってくれて有難うー!お陰様で、この地球上で、最高で生きてるよー!
世界一で!これからも、暖かく見守っててくださいねー!」と、叫んでた(笑)
171215_0433~001
すると、最初の位置場所から、ゆっくり右にズレて行き、
171215_0435~001
もっとビックリしたのは、右のマンションから、ゴミ出しに来た、おばちゃんがいたので、そこまで歩いて行き
「すいません!UFO!」と、委ねると、おばちゃんは、俺が、ただの酔っ払いと思ったのか、UFOなんて、信じてなかったのか、
結局は、こっちには来なかったのだが、やはり、僕タンだけに、姿を現してくれてたUFOだったらしく、
定位置に戻って、また確認したら、どんどん薄くなって、消えて行ったのだ!
やはり、僕タンは、子供の頃から、UFOの目撃も多いし、ワンダラーとしての、条件が全て当て嵌まってるので、
ここでも、ワンダラーとしての、証明されて、良かった!今日のUFO君も、本当に有難う!


KIMG6100.jpg
約一年半前の、日曜日!自宅近所の、西区の上空を見上げると、
何とも不思議な物体の、見事なUFO雲!

この下記の、世界一自伝hp修羅の青春記文章が、よぎりながら、
またこの地球上に、生息してる、ワンダラーの僕タンへの、
このUFO雲からの、暗黙の了解の、挨拶メッセージだと思い、手を振りましたー!

そして雑誌で「ムー」という本を読んでいたら、ウォークインワンダラーという
何やら異様な名前に目が付いた。そのワンダラーというのは、異性人の魂がこの世の肉体に入り込み、
この現世に異性人の生まれ変わりとして、人間が生きている人物をワンダラーだという。
この地球上に数人しかいない生物といわれており、現世では人間離れした行動、発想なのだという。
そのワンダラーに、該当しているかどうかの条件項目が数項目出ていて、自分はほぼ全項目
当てはまってしまった。占い師による何千人に一人のというめったにない手相というのは、
まさにこの事なのであろう。確かに自分は自分が人間としての違和感を感じることもあるし、
変わり者だとも思っているし、人とは違う行動をとってみたり、人と一緒では嫌な性格には
間違いないのである。良いにしろ悪いにしろ、不思議な運命を背負っていると思うし、
よく人から変わった人、珍しい人とか不思議な人など言われるのである。ワンダラーは、高度な異星人の
魂であるが、人によっては不遇な人生を時には歩む場合のワンダラーもいて、地球という環境が合わず、
現世の人間と波長が合わなかったり、この世の人間から敬遠されたりして孤独で
独立心にさらされる事もあるという。このワンダラーという存在の意味と価値はこの地球上に
ある使命を与えられて派遣されてきて、この世の人間達に何らかの形で様々な影響を与え、
地球を良くするワンダラーのポジティブETと、地球を悪くするワンダラーのネガティブETがいるという。
自分の場合は地球を良くするポジティブETとして、使命を授かっていると自覚をしているので、
そのように努力して務めたいと思っている。この自伝本もこの世の人物に何らかの良い影響になれば本望である。
 
◎2017年9月18日朝5時頃に、横浜東口から、桜木町方面に、線路沿い道路を、愛車250ccフュージョンにて、
走行中に、関内上空に、クッキリと浮かぶ、謎の、シルバー色に、光輝く、大きく異様な、盾に長細い、
100%飛行機ではない、未確認飛行物体UFOが、空に静止していたので、バイクを走行しながら、ビックリ仰天!
鳥肌ながら、消える前に、素早く写メを撮ろうとしたら、運が悪く、たまたまその時に限って、携帯電話を忘れてて、
失敗した!と思っていた矢先に、ゆっくりと消えて、いなくなった!
合計で1分は、その物体を、間違いなくハッキリと確認している!
その時の時間帯に、関内周辺から、上空を見上げた、横浜住民の、お方の誰かも、間違いなく、
同じシチュエーションで発見して、確認してると思う。
異星や宇宙に縁がある人間は、人生の中で、よく未確認飛行物体UFOを、見ると言われているが、
僕タンは、これで47年間で、未確認飛行物体UFOを、目にしたのは、元祖地元永田時代に、
10代の時に、当時の永田団地(現在所有の)のベランダから、朝4時頃と、
もう一回は、信じられないと思うが、30代の時に、永田団地の部屋の中で、仰向けになっていたら、
何と!部屋の中に、小型の未確認飛行物体UFOがゆっくり飛んで、舞って行き、10秒程で消えたのだった!
皆も、ご存知の通り、私は、昔から酒も薬物も、一切やらない人間なので、酔っ払ってや、薬物での、
幻覚を見た訳でもないのである!睡眠中でもなかったので、夢でもない!
空での、未確認飛行物体UFOじゃなくて、部屋の中での、小型の未確認飛行物体UFOなんて、聞いた事もないと思うが、
そんな珍しく、特殊な例も、体験してるのである!
僕タンの、全身の刺青も、UFOに関連する形の、数珠や、背中の大日如来が乗ってる、物体も、UFOに似てるし、
自分で言うのは、おこがましいが、僕タンの、この地球上で、人類70億人の、総合的には、一番恵まれてる、
容姿や人生や運命や、様々な超常現象や、不可思議な状況から、間違いなくワンダラー(異星人の魂を持った人間)であるが、その、元となってる世界の、異星人達も、応援してくれてて、暖かく、見守ってくれてる事を、これで確実に、確信しました!
他、神様、先祖代々守護霊様達、天国の父上殿、家族、本命婚約者、他私を取り巻く、全ての良人物、環境に、感謝し切れない!
【修羅の青春記抜粋】

キャプチャh
もうこれ見ても、宿命かの如く一目瞭然!


 【2023年5月山根ブログ記事抜粋】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50歳以降、特に2023年複数占い人生史上トップ幸運運勢炸裂の内の、一つ炸裂!
僕タンが再三に渡り、以前から、アピール主張の公言してる『異星人魂ワンダラー』の正体が、
鳥肌もんの、嘘も偽りもなく、100%決定的の物理的証明も出ましたー!万歳三唱🙌!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52277364/
キャプチャy
地球にはすでに500万人の異星人がいると主張するアメリカの元国家公務員名乗る男性。
異星人の見分け方は?
カラパイア
2019年07月26日(金)22:30


地球にはすでに500万人の異星人がいると主張するアメリカの元国家公務員名乗る男性。異星人の見分け方は?


Ribastank / Pixabay
 元アメリカの国家公務員でUFOエキスパートのジェイムズ・クーン氏によると、地球上には既に500万人の宇宙人がいるという。

 もしかしたら私たちが日常的にすれ違う人や、電車で隣の席に座っている人の中にも異星人であるかもしれないのだ。

 こうした話は良く出回っていて、信ぴょう性のほどは定かでないが、ちょっとワクワクさせてもらおうじゃないか。
【異星人は地球に潜伏し、地球人を観察している】

 クーン博士は国家公務員時代、1000件以上のこういったケースを調べたという。

 その中で彼は異星人が日常的に私たちの行動を監視し、接触する事で生態系を調べているという確信を得たという。
クーン博士が言うには、私たちは異星人たちにとって、近くで見る事の出来る動物園の動物同然の存在なのだそうだ。

 しかし、そんな彼らの中に特異な存在が現れる事もあるという。

 そういった異星人は人間に恋してしまい、離れがたい存在になり、自らを人間だと偽り、パートナーとして一生を過ごしていくのだそうだ。

[画像を見る]
image by pixabay

【異星人を見分ける方法は?】

 クーン博士によると、こういった異星人は地球人そっくりに擬態しており、見分けるのは難しく、「感覚的に判断する」以外無いという。

 彼らを「人間だ」と感じず、「人間よりも能力が高い存在」と考えた方がいいとクーン博士は語っている。

 クーン博士が行った調査によると、こういった異星人の人口的な男女比はほぼ同じであり、多くは子供がいない家庭を築いているという。我々が結婚した時、その相手が異星人である確率は低くないというのだ。


【知能の高い異星人は地球でうまく溶け込んでいる】

 異星人たちの目的は未だ不明だというが、おそらく世界征服、もしくは移住先として地球を選んだ可能性が高いとクーン博士は語る。

 そんな陰謀の中で私たちは知らず知らずの内に異星人と交際をして、子供を世界に送り出しているかもしれないというのだ。

 クーン博士によると異星人と人間が婚姻を結んだ際、人間と人間が婚姻を結ぶより上手くいくケースが多いという。異星人との結婚は9割がた上手く続くそうで、マンネリ化が少ないそうだ。

 また、男性は器用で「なんでもできる」タイプが異星人である可能性が高いという。これは異星人男性が科学分野などで長けているからだそうだ。

 逆に女性は知的で作業分担やマネジメントの能力にたけている場合が多いのだ。

 あまりにもそつなくなんでもこなし、夫や妻として完璧すぎる人ほど異星人である確率が高いということだ。

[画像を見る]
image by pixabay
 擬態するのだからきっと容姿も端麗にすることも可能なんだろう。んでもって求めてることをなんでもやってくれるし、仕事もテキパキこなすというのなら、異星人もありかな?と思ってしまうじゃないか。

 話がぶっとんでてSF小説読んでいるみたいな展開だし、ネットの都市伝説みたいなもんなんだろうけど、ついでに異世界に連れてってくれたら私もいろんな意味で本気だせるんかな?


クーン博士が行った調査によると、こういった異星人の人口的な男女比はほぼ同じであり、
多くは子供がいない家庭を築いているという。我々が結婚した時、その相手が異星人である確率は低くないというのだ。

クーン博士が行った調査によると、こういった異星人の人口的な男女比はほぼ同じであり、
多くは子供がいない家庭を築いているという。我々が結婚した時、その相手が異星人である確率は低くないというのだ。

クーン博士が行った調査によると、こういった異星人の人口的な男女比はほぼ同じであり、
多くは子供がいない家庭を築いているという。我々が結婚した時、その相手が異星人である確率は低くないというのだ。





また、男性は器用で「なんでもできる」タイプが異星人である可能性が高いという。これは異星人男性が科学分野などで長けているからだそうだ。

また、男性は器用で「なんでもできる」タイプが異星人である可能性が高いという。これは異星人男性が科学分野などで長けているからだそうだ。

また、男性は器用で「なんでもできる」タイプが異星人である可能性が高いという。これは異星人男性が科学分野などで長けているからだそうだ。




擬態するのだからきっと容姿も端麗にすることも可能なんだろう。んでもって求めてることをなんでもやってくれるし、
仕事もテキパキこなすというのなら、異星人もありかな?と思ってしまうじゃないか。

擬態するのだからきっと容姿も端麗にすることも可能なんだろう。んでもって求めてることをなんでもやってくれるし、仕事もテキパキこなすというのなら、異星人もありかな?と思ってしまうじゃないか。

擬態するのだからきっと容姿も端麗にすることも可能なんだろう。んでもって求めてることをなんでもやってくれるし、仕事もテキパキこなすというのなら、異星人もありかな?と思ってしまうじゃないか。




ここに記されてる、500万人存在するとするなら、
現在の全人類は、80億人以上なので、
80億÷500万=1600人に一人!←意外と思ったより多いがな?(笑)

「中華街の占い師いわく、数千人に一人の手相」

「中華街の占い師いわく、数千人に一人の手相」

「中華街の占い師いわく、数千人に一人の手相」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





2_20220121225043855_202305080258372cc.jpg
極め付けの、オマケの鉄板!
10代の、世界一特大スーパーアフロの、宇宙人チックの強烈な僕タン!
キャプチャh
もうこれら見ても、宿命かの如く一目瞭然!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
 
 
  




例の、地球外生命体高度異星人魂『ワンダラー』の、100%鉄板証明は、
もうすでに、運命化もしてて、実はもう24歳の30年前に、入ってたー!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
キャプチャh
キャプチャf
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
 
 
 
 
 

☆イリーガル出版による、ブログでの自分の名前発見

このブログにて自分に対してホメ感想記事が出ていて感激しました。

(以下原文まま抜粋)

2010年10月27日

テーマ:イリーガル

振り込め詐欺犯人

振り込め詐欺犯人は許せない。


泣きまでまでして老人から金を引き出し、その金で着飾ったりしている連中の気が知れない。


とは言っても、連中のほとんどは現在は未公開株や社債、イラクディナールなどの架空投資詐欺に転向している。


キング(笑)と呼ばれた戸田雅樹に代表される、既に逮捕済みの振り込め詐欺犯人はどうしているのだろうか?


実は初期に逮捕された連中は、ちょこちょこ出所してきている。


数日前にも信頼できる筋から情報が寄せられたのだが、アメブロ上で5年前に振り込め詐欺で逮捕されている人間が出所祝いをされている記事を発見したというのだ。


信頼できる筋からの情報とは言え、一応、裏を取るまでは晒す訳にもいくまいと思い、幾日か調査をしてみたがどうやら事実のようだ。


特に歌舞伎町の水商売の人間には割と知れた話のようだ。


犯人であるこの人間は、新宿歌舞伎町で所謂キャッチ、スカウトの仕事に従事していたようである。


その後、同僚数名と共に振り込め詐欺に転向して結局逮捕されたらしい。


逮捕は複数名らしいが、この連中を箱にぶっこんで%をもらっていた上の連中も、当局はちゃんと逮捕してくれたのだろうか?


それでは、出所祝い中のこの元振り込め詐欺犯人の顔を公開しよう。




著作権はこのブログの主であるセキザイル氏にあるので、画像添付はしないが、上記リンクから確かめてみてほしい。


2ちゃんねる等で何かと話題のアウトローと言えば、「瓜田純士」「阿弥陀如来=藤井学」「セキザイル=不明」「山根健一」が代表される。


真贋入り交じった情報がネット上で錯綜している彼等だが、このセキザイル氏に限っては、振り込め詐欺犯人の出所祝いなんかをしている時点でお里が知れると言うものだろう。


被害にあった方達の事を考えれば、決しておめでたい事ではないという事がわからないのだろうか?


祝われている側のこの元犯人については、懲役を務めて一応社会的制裁を受けている為に伏字(というかイニシャルすらだしていない)にしたが、
イリーガルタイムズでは勾留前の犯罪者を発見した場合、実名公開、当局への通報を即時行うつもりである。


世の為にならない犯罪者達は晒される前に自首してほしいと切に願う。

http://ameblo.jp/cityofgreed/entry-10689063578.html

 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの頃から、僕タン世間からも「横浜最強」の、認識や代名詞に大感激!実際は「世界、地球最強」だけどね?(爆笑)
 
キャプチャc 
 
 
 
 
 
 
 何と!一般人による、社会情勢ツイッターに、

山根一族と、自分の記事が!


今までも、他人のブログによる、
自分に対しての、ホメ記事や、
山根ホームページに対する、絶賛記事が、
取り上げられていて、とても嬉しかったのだが、
しかし今回の、この記事は、自分への悪口でした(笑)


でも、良きにしろ、悪いにしろ、世間の社会情勢を語る、
一般ツイッターでまでも、
山根一族と、自分の話題が、出る程、
有名になって嬉しかったかな(笑)
そうポジティブに考えれば、不思議と腹も立たない。





12月 16
山根一族の黒い羊
山根銀二の弟の孫の山根健一なる男が横浜でヤクザをやっていたらしく、過去の犯罪歴をご丁寧にもウェブサイトで逐一報告している。

http://yamanekenichi.web.fc2.com/index2.html 

それによると、監禁・傷害・強姦などで前科11犯、暴走族から右翼、ディスコの黒服、ヤクザやホストを経てホストパブやホテルヘルスを経営、とのこと。ウェブサイトには全身の彫物の写真も載っている。私鉄経営者連盟代表の後藤悌次や外交官の青木盛久も親類だという。とすると、杉村陽太郎や安川加壽子や徳永康元、柴田南雄も遠縁ということになろう。柴田南雄がかつて「わたくしの親族には学者、とくに理科系の者が多く、この顔ぶれなら私立の理科系の単科大学ひとつぐらい、わけなく作れる」と豪語していた、その一族の末端にこういうクズがいたことになる。エリート一族の「黒い羊」というわけか。

それにしても、こいつは何がしたいのか理解に苦しむ。自分の馬鹿っぷりを世間の人々に広く知らしめたいという究極のマゾか。アウトロー気取りにありがちな価値観の倒錯による、恥辱と名誉の混同か。親戚もたまったものではあるまい。

http://jgaxy.tumblr.com/page/13


※この記事を書いた方、

初めまして、こんにちわ!

山根一族の黒い羊こと、健一です(笑)

貴方の言う様に、

私は、超エリート家系山根一族の中でも、

裏社会の超エリートになってしまった

落ちこぼれでもあるが、

裏社会と、表社会の、両面の世界でも、

生きて来たし、

それらの様々な世界での、多彩な経験や、

様々な人種との、出会いなどの経験は、

決して後悔はしてないし、

むしろ、誇りに思っていますよ。

貴方が、そう悪く思うのは、心やキャパシティーが狭いだけ。

真面目に生きる事だけが人生ではないし、

悪い世界を肯定はしないが、否定もしません。

人間は、良い世界で良い事も、悪い世界で悪い事も、

経験を積む事も、大事なのですよ。

私は、それらで、色々と、培ってきたものがあるからこそ、

過去の栄光や勲章を得たと、思っているし、

今は、更生して、真面目な会社経営者としても

立派に生きてるつもりだし、今の自分があるからです。

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

大学生ブログ(臭太郎日記)での自分の名前発見

このブログの1つの記事にて、修羅の青春記ホームページを感銘を受けてくれて、超絶賛の、ホメ感想記事が出ていて、大変、感謝感激雨アラレです。

(2011年8月11日=追記)「山根健一のブログ」(敬称略)にて、当ブログを思いもがけず紹介してもらえたことは、なんとも手垢のついた表現で申し訳ないが、
本当に誇らしい事実だと考えている。天皇陛下より国民栄誉賞なる「落花生」を受けたとしても、こうまで歓びをまとうことはなかろう。あれだけの大人物に見初めてもらえたなんて、
ますます自惚れが強くなりそうだ。実は「山根健一」という男児の存在を初めて知って、喜び勇んでその男児に関する短小の記事を書いた3月の時点では、
「まあ、こういう人もいるよな」以上の感慨は浮かばなかった。不敬であるのは承知ながらも、「山根健一」という男児の存在を忘れたようなものであった、
「山根健一のブログ」に紹介してもらえるまでは・・。改めて「修羅の青春記」を苦難しつつも読み返してみると、この人は常人の何十倍もの修羅場をくぐり抜け、
そして常人の何十倍もの割合で人生を謳歌してきた、こういった人類の鑑であろうような素晴らしい人物に出会うたびに、自分とはいったい何なんだろうか、
と自身の歩んできた人生の卑小さを思い知らされる。改めてそのような神をも凌駕する魔力を保有する伝説的なアウトローによって、想いもがけず
当ブログを紹介してもらえた喜びを噛み締めたものだ。「2ちゃんねる@アウトロー板」にて、たびたび単独のトピック(スレッド)が建設され、
それらのほぼ全てが短期間で1000もの書き込みで埋め尽くされる。自分の場合であったら、2ちゃんねるで自分に関するスレッドが建てられることさえ考えられない。
それから自分のことだけで、これだけのボリュームを誇る自伝本を自費出版することが出来るのが、「山根健一」が賢的人生を謳歌しているという何よりの証拠だ。
運転代行およびヘルス店経営も、まるで男の夢を体現したかのようだ。自分が自分の半生を総括する内容の自伝本を出版するとするならば、
多くて原稿用紙5~10枚っぽちで終わってしまうだろう。それほどに浅薄な生涯なのだ。僕をそれほどの感慨に導くのは、きまってオジサンたちである。
僕をこれまで打ちのめしてきたのは、決まってオジサンたちであった。一人ひとり具体例を列挙していくとキリがないので割礼しておく。
いや、自分以外のすべての人間は自分を焦燥に追いやるものだ。はっきり言って"俺"は全ての人種に対して
激しい嫉妬を燃やしている。しかし嫉妬を灼いたところで、自分は山根氏の"横浜"には近づくことが出来ない。警察からの取調べ映像(隠し撮りフィルム)を見たときも、
その声の思わぬ爽やかさに憧れてしまった。元「林姦強姦」総長の「山根健一」の荘厳さは、その常軌を逸した経歴を一瞥すれば、凡百の小学生にだって理解できることだ。
アメーバブログ(アメブロ)のランキングで、上位から7000位という高順位を保持し続けている「山根健一のブログ」の更新も連日楽しみにしている。
最新記事のみでは飽き足らず、過去の記事にまで遡って読み始めている。僕はこの人に到底追いつくことなどは出来ないが、せめてこの人が歩き続ける
その道筋のみは共にしたいし、たとえ一瞬だけでもいいから歩み寄りたい。殊に「みなとみらい花火大会|山根健一のブログ」「鎌倉長谷浮|山根健一のブログ」
「悪天候の為に海、延期」「角松コンサート|山根健一のブログ」「テレビドラマのホスト「夜王」に、毎日、はまってます。」「杏里角松敏生プロデュースアルバムより|山根健一のブログ」
「自分が付き合っている数人の彼女兼妹分のアキコが、愛和入りしました!|山根健一のブログ」といった記事には、そのあまりの面白さに全身が震えた。
と、まあ自分がこの先の人生でどれだけ努力をしようとも、一生手に入れることが出来ないような経歴を、山根氏は易々と手にしている。すべての面で"俺"は山根氏に劣等している!
この敗北感をどこに放ればいいのだろうか・・。これだけの人外的なる歴史をものにできる人間が全宇宙の内に何人存在するというのか・・・。

http://d.hatena.ne.jp/kusatarou/20110320/

修羅の先駆け 山根健一兄貴

ameblo.jp/92378215/entry-11172844299.html

テーマ:


そのお名前を知って

かれこれ20年近く経ちます

全国誌での『侠』を感じさせる

まさに群雄割拠、暴走列島を

目まぐるしい勢いで駆け抜け、制していった生き様

こうして思い返すと、不思議と

時が経った感覚を忘れてしまいます

あの頃のヘタレな自分に渇を入れ、

男として生まれたなら、下を向いて

生きるな、前を見ろ、邪魔する障害は

自ら蹴散らせと心に訴えかける様

に、確実に自分に自信と勇気と行動力

をもたらしてくれました

時々行きすぎた事もしてしまいました

が、その時にこの気持ちの切り換え

ができていなければ、理由もなく

人にこき使われ、さぞかし惨めなもの

だったに違いありません

当時の思い出は、不思議とそこから楽

しい事の連続でした

山根さん、有難う御座います

こんなつまらない自分なんかの

為に、お気遣い感謝致します


ご多忙の事と思います、お身体

くれぐれもご自愛下さい


自分の方は、今後とも、経営者として

の山根さんのご活躍楽しみにしており

ます

20140911_g.jpg 

茨木の、男前ヤンキー時代!

   20130613_b_202112302304075df.jpg 

こっちはいかついバージョン!

20140911_a_202112302304092c9_20220206001005876.jpg

こっちは、落ち着いたよた氏ことF氏。

彼との馴れ初めは、昔の、伝説のレディースヤンキー雑誌「テ―ンズロード」出演回数が、

男性トップだった、僕タンの、その頃からのファンで、
以降、約7年前から、山根アメブロ時代に、毎回の様に、ブログ絶賛コメントを入れてくれて、
わざわざ茨城県から、横浜まで、お土産を届けてくれて、弟分になった!

 

【本日の、よたもん氏からの、非常に暖かい、誠に嬉しい、有難い、携帯メール】

受信トレイ 



kenichiyamane@wm.pdx.ne.jp 


5:06 (7 分前)




To 自分 



宇宙を光の如く駆け巡り、世界情勢安定安全安心の中心的救済者!
神々をも唸らす人類の能力を越えたコミュニケーションツールを駆使し、数々のあり得ない大偉業を達成す!
常に己に厳しく、万民最優先の英断に感動一入!

山根<流>門会最高顧問!
山根の兄貴!
日々の社長業誠にお疲れ様で御座います!

兄貴!
心身ご健康でしょうか?

とんでも御座いません!
変わらずのご心配、ご配慮、安否確認、誠に有り難う御座います!
なお、ご返信遅れまして申し訳御座いません!
ここのところの私生活、諸事情の変化にて、あらゆるタイミングの機会が
失われており、正直生活面労働面に苦慮しておりました!
ダメダメで御座います。。。

兄貴!
ブログにての日々のご活躍!
しかとこの目で見届け、ビジネス、健康維持の活力となっていることは
言うに及びません!
どうにかこの現状も乗り切れそうです!
日々兄貴のご活躍、感謝忘れず陰ながらお祈り申し上げます!

兄貴!
自分のような不細工を、しかも兄貴のような天上界の超一流人格者である方に言っていただけるなど、こんな奇跡は御座いません!
Twitterも含めましてお褒めのお言葉を頂き、誠に有り難う御座います!
ヘアースタイルは、兄貴にお褒めいただいた長めにて!
ただ、髪自体が急激に脱毛しておりますので笑出来る限りの髪にダメージの少ない生活習慣を心がけて参ります!

兄貴!
宇宙神々も羨む絶対的美貌スタイル性格揃い踏み!
銀河系の女性から愛される兄貴のお目に叶った「ひなの姫!!!!」
さらに横浜叙々苑にて一流の名だたる弟分様方々の盛大な食事会にお誘いいただき、かつ、5年後にご婚約を控えているひなの姫を御紹介いただけます件、恐悦至極で御座います!誠に有り難う御座います!
兄貴との再会もしかり、兄貴はシマウチ横浜はみなとみらいもしかり!
あの感動が再び、、、ベールを脱ぐ!!!
兄貴の偉大さを今、このまさに今、ひしひしと感じている次第であります!
そして、、兄貴と思い出を振り返ると、自然と、不思議ではありますが、あの角松様とも関係の深い中山美穂の「ただ泣きたくなるの」が心奥深くで、美しい音色を響かせてくれます…!

自分もそのはっきりした日時が決まりましたら、できましたら月曜、火曜と連休をぶち込めましたらぶちこみたいと思います笑!
その際は何卒宜しくお願い致します!

そして…ツイキャス兄弟コラボ配信ビック企画!!
こちらも誠に有り難う御座います!
銀河系生命体満場一致極限の人格者社長であります兄貴をツイキャスで拝める機会こそが奇跡!!!!!
この機を逃したリスナーは一生の不覚!
『YouTube生配信スーパーチャット』の足ががりになりましたら、こんなに嬉しいことは御座いません!
自分も楽しみにしております!

ブロクコメントも、つたない内容にて申し訳御座いませんが、ランダムに、その時はざっと流して読んでいただけましたら誠に感動溢れる所存です!
あの兄貴とナツミ姫との、やりとりを間近で見た自分しかわからないハイレベルトーク!愛と信頼が奏でる甘い調和!当時の記憶はそのままに…!

それでは兄貴!
自分は久々の兄貴はシマウチ横浜!
前回同様車にてお世話になる予定で御座います!

兄貴!
大分寒さも厳しくなってきております!
社長業もますます激務となられますので、どうぞお体無理をされぬよう
お願い致します!
可能な限りの休息をとっていただければ幸いに思います!
何卒宜しくお願い致します!


<超一流には超一流に見合った頂きがあり、驕りを持たず真摯にそこを目指すが、まさに山根流の真骨頂>

あっぱれ!!!!!

【2021年12月30日よた氏からの、久し振りに、非常に暖かい、誠に嬉しい、最高に嬉しい、絶賛メール!】
Re:兄貴!孝で御座います!

昭和、平成、令和に渡り、この世の生命体では決して成し得ない
奇跡を増産し、まさに超神の名を知らしめる時代劇永遠の主人公!

山根《流》門会会長!

山根の兄貴!
誠にお疲れ様で御座います!
ご心配誠にありがとう御座います!

ご無沙汰しております!
ご心配頂き感無量で御座います!
感謝しかありません!

ここ数年色々と時間を削られ、相変わらず運のない人生を過ごして参りましたが、
兄貴の動向は逐一チェックしております!

その内容は誰もが羨む奇跡に他なりません!
兄貴と横浜の存在は、自分に気力をみなぎらせてくれます!

兄貴シマウチみなとみらいの地を、再び踏む日が楽しみです!
コラボユーチューブは自分に夢とロマンを与えてくれます!

兄貴!
及ばずながら、今年同様、来年も超一流のご活躍、期待しております!

あっぱれ!!!!!


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この、人気ブロガーの記事のコメントにて、有難いホメコメントが!ブログ主様!感謝感激です!

十二代目 あいデビルVer.=爪田純士様感謝感激です!

山根ブログの、平成24年6月1日の記事のコメントにて、こんな記事を見掛けましたので、

10. 無題 
爪田さんが横浜アウトローのアンタの事記事に書いてくれてるよ。 
よたやん 2012-06-03 13:53


【二代目 あいデビルVer.氏ブログコメントにて発見!】
1. 無題 
自称横浜最強アウトローで 漫画ぶっこみの拓のキャラクターのモデルになったと自称してますが 
本当の所の山根健一は実際問題どんな感じだったんですか?爪田さんの情報のお力をかしてください。 
川根不健一 2012-06-03 15:14:57 >>このコメントに返信
2. 無題 
>川根不健一さん

世代が全然上なので直接は知りませんが、四十代の会社の人から聞いたことあるのですが、当時ティーンズロードとかいう雑誌で、けんいちといえば大人気だったらしいですよ。
ヤンキー女から絶大な人気があったらしいです。
昔は痩せててかっこよかったと、その人は言ってました。 
二代目 あいデビルVer. 2012-06-03 17:24:41 >>このコメントに返信
3. 無題 
>二代目 あいデビルVer.さん

イケメンアウトローだったんですね。 ブログで
女を強姦したり妊娠させた女は多数いるとか自慢するような人間だったので気になりました。 
海根不健一 2012-06-03 17:59:00 >>このコメントに返信 

http://ameblo.jp/tsumeta13/

数々の多方面の各分野の有名人の、似顔絵を描いた『振り逃げブログ』にて自分が!


思わず吹いてしまった、傑作作品を描いて、くれた、振り逃げ似顔絵氏に感謝感激雨アラレです!

http://ameblo.jp/moremore-0616/entry-11300395419.html


世界の山根 2012-07-12 03:41:31 
テーマ:ブログ 
これも酷い出来だわ

顔が難しく刺青めんどくさくそして眠たくて適当な仕上げ堪忍え~

また時間とれたらリベンジしますので今日はご勘弁をば

コメント1. あっぱれ!! 
女泣かせな、『玉袋』!!

とても臭そうな『玉袋』!!

これといった特徴の無い『能面』!!

それより何より!!

振り逃げ氏の描く作品は、毒の裏に愛嬌ありの逸品ばかり!!

今回の作品・・・、星3つ!! 
バーツもん 2012-07-12 09:07:37 >>このコメントに返信 2. 無題 
>バーツもんさん

おはようございます

星3つあざーす

山根氏のあの鋭い眼光、さすがに素人のオレには描けなかったですね

数々の修羅場、流し目で女を殺してきたであろう目はペンでは無理です

今度2才の息子に描かせますが(笑)

ありがとうございましたー 
【爪】振り逃げ【痕】 2012-07-12 09:30:21 >>このコメントに返信 3. 無題 
山根似てますね。最高の出来です(☆∀☆) 
よたもん 2012-07-12 13:14:00 >>このコメントに返信 4. 無題 
>よたもんさん

お疲れ様です

山根氏はもう一度リベンジします

チソコ描くの忘れてますたー 
【爪】振り逃げ【痕】 2012-07-12 14:46:39 >>このコメントに返信

※振り逃げ似顔絵様へ、傑作です!

自分でも、笑ってしまいました!

長い時間を掛けて、書いて頂いたと思います。

生まれて初めて、書いてもらったと思う、貴重な似顔絵気に行ってますので、

ブログと、HPに記載させて頂きます!

本当に、有難うございました!

今後の、振り逃げ似顔絵氏の、益々のご発展とご活躍を祈り、陰ながら応援してます!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長身168cm、黒ギャルNo.1キャバ嬢の『黒オラGAL極め☆嬢のショコラ社長探しのブログ』に自分記事が!

山根ブログコメントにて、教えてもらい、発見し辿り着きました!


山根健一ブログ

2012-07-21 06:56:09NEW ! 

テーマ:
本日はなんと!?山根健一ブログを見に行ってきました!!。(笑)
なんかこの人って全てを自分と関連づけてどこそこの組織の組長は自分の兄弟分の昔もめて今は仲良くなった相手!
だとか記事が超多くてウケルww ギャグ線高い。横浜の人らしいんだけどネット上では超有名らしくてまた超ウケルw
山根健一で2ちゃんとか毎回同じ書き込みコピペあるけどいったい誰がかいてるんだろダウン?長身キャバ嬢が好きらしい(笑)
うけすぎてやばい!!つーかこの人のブログ見てるとすごい
ウナギ丼食べたくなってくるよねww最近同伴でもウナ丼食べにいってねーなぁドキドキ(笑)山根健一恐るべし(笑)
つーか都内より横浜神奈川のあたりはほのぼのしてていいなぁ。都内っつってもしょせん田舎者の集まりだかんなぁダウン
http://ameblo.jp/chocolalove-love/entry-11307864631.html
※長身絶世美女である、黒ギャルNo.1キャバ嬢へ、わざわざ、ブログ記事に山根記事を、アップして頂き、誠に有難うございます!
最初の、部分の「組長が、どうたらこうたら」の文章は、ホメテルのか貶してるのかわかりませんが、
「どこそこの組織の組長は自分の兄弟分の昔もめて今は仲良くなった相手!」と言う文章などを、
書いた覚えはないですよ(笑)組織や組長は、自分が昔、直接揉めた相手ばかりですから(笑)
しかし、全体的に見ると、有難い嬉しい文章ですので、アップさせて頂きました!
昨日は 山根健一さんからペタついたよね(笑)アップありがとんラブラブタモリさんとも知り合いらしくてウケルんだけどw
しかしこの人超ポジティブ思考で面白いかもアップまじで山根健一 作の
修羅の青春記ってゆう本読んでみたいんだけど(笑)発売されてないから買えねーショック!W。
ブログ記事の説明が独特で、自分の後輩の長身で某暴走族OBの男前の何ちゃらが、なんとかかんとかで、ってまわりくどいけどwかなり面白いε=(>ε<*)

http://ameblo.jp/chocolalove-love/day-20120723.html
今後益々の、長身絶世美女である、黒ギャルNo.1キャバ嬢氏の、ご活躍やご発展祈り、影ながら応援します!
何と!いつも最高のコメントをくださるhiro氏のブログ記事に特集して頂きました!(嬉)
2013-01-24 23:12:20NEW !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

 

 

 

「やちむらでへぇす」
@FOCSFCUSFOCU
2013年7月25日
有名な暴走族、「淋姦強姦」のメンバーだったらしく、傷害で懲役食らってたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 地元戸塚の、自分の20歳下の、元横浜ギャングの、格闘家、実業家有名人の、ピスタチオ古谷氏ブログでの、
非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しい記事



山根健一様 2013-08-17 20:55:29
テーマ:ブログ
Mrマッドマックス




ちゃーすけさんから連絡を頂き発覚したこの騒動



身に覚えのない事でしたので早速確認してみると




なんと





あのアウトロー界のカリスマ





山根健一様のブログになぜだか俺が登場している




6a6a70463966421ef5309f14e94ff063.jpg





最近毎回「本物だ!凄い!」と、嬉しいホメコメントをくれる、ピスタチオ古谷氏特集!

横浜の元イケイケギャングリーダーであり、現在は青年実業家であり、格闘家である、
有名人ピスタチオ古谷氏の名前で、、最近毎回、嬉しいホメコメントをくれので、本物の本人かどうか
様子を見てましたが、以前、自分を売り込んでくれた元ティーンズロード編集長であり、現在ミリオン出版
カリスマ社長である、自分の恩人の比嘉氏発行の、オラオラ系人気雑誌の『ソウルジャパン』を見ていたら、
ピスタチオ古谷特集も見たことがあり、そこで藤沢のキャバクラが常連の画像もあったので、
前回の船木氏暑中見舞い記事に対しての、彼からのコメントの「戸塚の先輩」や
今回の、Y親分の記事に対しての彼からのコメントの「堀井」と言う名前は、本部が藤沢で、
Y親分が総長だった一家ですので、詳しいし、ピスタチオ古谷氏本人だと思います
t02200165_0320024012268071225.jpg
見よ!この私と一緒の、見事な胸割り刺青の、貫禄あるゴッツイ男が、
この、旭区二俣川の格闘技ジムの社長でもある、まだ若いピスタチオ古谷氏!

ピスタチオ古谷様へ、以前から嬉しい有難いコメントを有難うございます!感謝してます!
ピスタチオ古谷氏の事は『ソウルジャパン』や『アウトサイダーDVD』などで、活躍振りを拝見してましたよ!
今後益々のピスタチオ古谷氏の、ご活躍ご発展を祈り、陰ながら応援します!


※尚、本人と言う証拠がないので、コメントを入れてくれてる方が、もし本物本人とは違う偽者でしたら、
すいません!早急に記事を削除します!




という記事がアップされていたのだが




まったく身に覚えがない






そして記事をさかのぼればため口や生意気な発言もみうけられる




ありえない



電文にはなりますが謝罪させていただくと



※ピスタチオ古谷様へ、




わざわざご丁寧に、誤解のお知らせを頂きまして、誠に恐縮でございます!
ピスタチオ古谷氏の事は『ソウルジャパン』や『アウトサイダーDVD』などで、活躍振りを拝見してましたよ!
最近毎回、嬉しいホメコメントをくれてたので、本物の本人かどうか
様子を見てましたが、本物でも偽者でも、毎回内容が暖かかったので、嬉しく、
こちらは、何か不愉快になったり、角は立ちませんでした。
ただしたまに、タメ口や呼び捨てがありましたので(笑)同一人物なのかな?と言う疑問はありましたが・・・

横浜の元イケイケギャングリーダーであり、現在は青年実業家であり、格闘家である、
有名人ピスタチオ古谷氏の名前で、今度は、ご本人様からの、有難いコメントに光栄で感無量です!
これも何かの縁ですので、よろしかったら前回の記事は、せっかくですので、
削除せずに、記念にそのままにさせて頂きまして、以後、お見知りおきを、よろしくお願いしますね!
今後益々のピスタチオ古谷氏の、ご活躍ご発展を祈り、陰ながら応援します!




と、何とも大人な立ち振る舞い





なりすましの生意気な態度や書き込みは憤慨ですが






出会いはどんな形でも出会い





少しばかり感謝いたします






山根様、山根ファンの皆様




迅速な対応がとれず申し訳ございませんでした
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ:
横浜を中心として活躍している兄貴が、今… 2ちゃん( 僕は、和田さんから行きましたが(^_^;) )で、叩かれている模様です…

そんな兄貴に… 

叩かれる事は、有名な印… 

2ちゃんなど関係ない! 
兄貴は兄貴の生きたい様に行けば良い!! 


バンブー様を始めとして、皆様が応援している! 
下らない訴訟は抜きにして、 『 山根健一 』ブランドを謳歌して下さい! 

大丈夫です!! 

追記になりますが… 山根健一のアングラーな世渡りは、『 東京・アングラー 』で検索しました… 
で… 

健ちゃん~ 

我々は、ビクともしない!! 


※ 叩かれるのは、山根健一が有名過ぎるからです♪ 

取り敢えず、2ちゃん( 僕も拝見しました )は、『 ああ言えば… こう言う… 』です。 


『 。 』に修めてしまおう!! 

山根健一は、国家権力に負けない事を、証明しよう!!!
最近の画像つき記事 画像一覧へ]
http://ameblo.jp/room1-hiro/entry-11456134095.html
※hiro様へ、我が弟分のhiro氏最高!素敵で素晴らしい特集記事有難うね!
嬉しかったです!
兄貴と慕ってくれるなら、
我がネット弟分のよた氏同様、これからは良かったら、我が弟分として、山根フリークネット仲間として
よろしくお願いしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 

  

何と!祝!地元大阪の、22歳の、♡コレリス😷/ゲーム実況、配信者の、絶世美女の菜瑠氏が、
2014年に自身ツイッターに、
僕タンの、全身世界一刺青の画像を、載せてくれてて、 ファンでいてくれてるのが、知らなく、今気が付いた!
菜瑠ちゃん!気が付くのが遅くて、ゴメンなさい!非常に、最高に嬉しかったよ!
 
images_20210218034056934.jpg
  
ETooJjiUcAAYTU7.jpg

KIMG2954.jpg

 

F8z_kPGasAELsg5.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょーさん

@sn0w_1cem1nt
2014年12月7日
山根健一さんって淋姦強姦に所属してたんだ!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!またまた他人ブログの、芸能界やアウトローネタが主に、語り斬る、辛口『アカツキブログ』にて、私の記事が多く記載!
こうして世間からSNSなどで、注目されるのは、大変に嬉しいですね!

http://blogs.yahoo.co.jp/sinsaifutkou/folder/556623.html?m=l

アカツキのブログ

http://kouyou.ext.yahoo.co.jp/ 秋の色を感じるべし

[ リスト | 詳細 ]
.


Ads by Yahoo! JAPAN


タイトル 内容 検索
.

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ] 
.


タイトル


日付

山根健一と関係ある有名人リストはジャニーズとAVとタモリに研ナオコ?これテレビ局に近いって事だな。 ケータイ投稿記事


0

2015/1/1(木) 午前 9:39
.

mixiチェック

はてなブックマーク
.


『面識ありや、仲良しや、関係者である著名人・芸能人・プロスポーツ選手』・ジャニー喜多川・タモリ・研ナオコ・今田耕治・諸星和己・五十嵐HIRO(エグザイルリーダー)・斉藤由貴・斉藤隆治・ 清水宏次朗・哀川翔・あべこうじ・飯島愛・篠原涼子・ももいろクローバーZ高城れに・高田万由子・関根勤・勝俣州和・ 堀部圭亮・宮川一郎太・柳沢慎吾・黒沢博(ヒロシ&キーボー)・紺野樹里(T-BACKS)・山口まなみ(80年代グラビアタレント)・セクシーアイドルグループいじめっ子倶楽部(ブレンダ・木戸こずえ)・比嘉ひとみ(セクシーアイドルグループ「シーエックス」)・山口初夏(80年代グラビアタレント)・B・C・G・かすみりさ(アイドルグループ元恵比寿マスカッツメンバーで現在AV 女優)・三条みく(AV女優)・島田珠代・友成好宏(角松敏生専属バックバンドキーボード)・ 少年忍者・前薗宏一郎(当時ジャニーズジュニア)・佐藤正人(元ジャニーズジュニア)・大内 (当時ジャニーズジュニア)・木村木・サニー北野・倉持明(元ロッテオリオンズピッチャー、現野球解説者)であり、AKB48倉持明日香の父親)・遠藤一彦(元横浜大洋ホエールズエースピッチャー)・松岡功佑(元横浜大洋ホエールズ内野手)・内藤雄太(横浜ベイスターズ内野手)・ 昆奈緒(永田中学出身元タレント)・バンドLiLi(ミユキ)・六ッ川姉妹(ダンスユニット)・吉江豊(プロレスラー)・田端信之(プロボクサー元日本ウエルター級チャンピオン)・竹迫望美 (元女子プロレスラーアイドル)・ビーバップハイスクールパート2~5愛徳高校大前均太郎役 上野・パート5・6立花高校番長菊永役高橋・城東高校副番長テル役白井光浩・パート6極東高校生徒役内田ショウゴ.


稲川会おとし前とって書庫の記事一覧
[ リスト ] 
.
.

ケータイ投稿記事 エイベックス松浦勝人も稲川会。とNHKのズブズブ... 
2015/1/3(土) 午前 8:54

ケータイ投稿記事 周防郁雄は北島三郎運転手から稲川会ハマコーの運転... 
2015/1/3(土) 午前 8:49

ケータイ投稿記事 バーニングと千葉産廃処分場と稲川会、後藤忠政の右... 
2015/1/3(土) 午前 8:33

ケータイ投稿記事 九州誠道会と後藤忠政と稲川会 
2015/1/3(土) 午前 8:26

ケータイ投稿記事 バーニングのバックとされる後藤組が山口組除籍 
2015/1/3(土) 午前 8:10

ケータイ投稿記事 TSK・CCCターミナルビル 
2015/1/1(木) 午前 10:09

ケータイ投稿記事 TSK 
2015/1/1(木) 午前 10:05

ケータイ投稿記事 TSK・CCCターミナルビル 
2015/1/1(木) 午前 10:00

ケータイ投稿記事 ほんで山根健一の親が朝堂院大覚 
2015/1/1(木) 午前 9:50

ケータイ投稿記事 山根健一と関係ある有名人リストはジャニーズとAV... 
2015/1/1(木) 午前 9:39

ケータイ投稿記事 山根健一プロフその4 
2015/1/1(木) 午前 9:31

ケータイ投稿記事 山根健一プロフその3 
2015/1/1(木) 午前 9:29

ケータイ投稿記事 山根健一プロフその2 
2015/1/1(木) 午前 9:26

ケータイ投稿記事 文字数限界だな分割するか山根プロフその1 
2015/1/1(木) 午前 9:23

ケータイ投稿記事 前科まみれ山根健一どこが右翼だ?あ!?まだ出て来... 
2015/1/1(木) 午前 9:19


全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ] 
.

ケータイ投稿記事 自称右翼な右翼?貴様らは右翼じゃなくて左翼。基本... 
2015/1/1(木) 午前 9:16

ケータイ投稿記事 横浜の自称右翼山根健一とは 
2015/1/1(木) 午前 8:53

ケータイ投稿記事 山根健一フルボッコにしね~とな 
2015/1/1(木) 午前 8:40

ケータイ投稿記事 山根健一と関東連合と右翼の関係は? 
2015/1/1(木) 午前 8:35

ケータイ投稿記事 横浜連合と稲川会コネクション 
2014/12/21(日) 午前 2:20

ケータイ投稿記事 あと稲川会と癒着してんのがバーニング周防、あと朝... 
2014/12/20(土) 午後 0:05

ケータイ投稿記事 稲川会で集団ストーカーを擁護するので大変迷惑だ。... 
2014/9/24(水) 午後 7:07

ケータイ投稿記事 誰かが作った、尾崎豊の卒業の替え歌をアップします... 
2014/9/24(水) 午後 7:01

ケータイ投稿記事 大嫌いな稲川会と小泉純一郎一族の関係 
2014/9/24(水) 午後 6:58

ケータイ投稿記事 稲川会の申告によると、拠点はこうらしい。 
2014/9/24(水) 午前 2:10

稲川会賠償金払って 
2014/9/22(月) 午後 4:18

稲川会でゾロゾロこっちに来るの、やめてくんない?... 
2014/9/22(月) 午後 2:19

ケータイ投稿記事 稲川会は中国人どんどん入れた責任者だな。会長はギ... 
2014/8/15(金) 午前 3:16

ケータイ投稿記事 あと郡山であたしに屁理屈言った稲川会にも責任とら... 
2014/8/14(木) 午後 11:01

ケータイ投稿記事 アンタ琢也の元マネージャーじゃないの?しつこいゴ... 
2014/8/12(火) 午後 3:57


全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 前のページ | 次のページ ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【MAD】山根健一

山根フリーク松崎カツヒコ氏による、山根健一特集

最高傑作動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

何と!つい先日の、他人ツイッター『現役、元暴走族RT隊』様にて、私の暴走族現役時代の記事が!

https://twitter.com/bosozoku_rt/status/797273706703634432

 

※現役、元暴走族RT隊様へ、 
私如きに、感銘を受けて頂きまして、貴重な記事を、費やして頂きまして、光栄でございます! 
素敵な記事で、嬉しくて、懐かしくて、舞い上がっております! 
誠に、有難うございました! 
こちらの、ツイッターは初めて、知りましたが、全国の暴走族満載で、懐かしいし、 
最高に、面白い記事ですね! 
この色々な記事を、振り返ってると、昔の血が騒ぎます!(笑) 

今後、益々の、現役、元暴走族RT隊氏の、ご健勝、ご発展、ご活躍を祈り、陰ながら応援しております! 

【山根ブログ2016年記事抜粋】

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 他人SNSに、非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しい、ツイート内容です!

ソビエト社会主義共和国連邦 

@chibajyou_sakur 

2014年4月に登録 

山根健一氏がブログやってるということをたったいま知った
午前0:23 · 2017年5月11日 



 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

他人SNSに、非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しい、ツイート内容です!

🍁 🐴異端児。リア充。勝ち組 ♊✞ 

@se1990may 

trust nobody!世界平和を望んでいます。
誰も信じるな!絶対に他人は信用しない。神出鬼没。人間は悪である。

腕立て伏せ1日30回。動物愛護をめざしています。 
youtube.com/channel/UCAk-X… 

2011年8月に登録 

横浜の有名アウトロー、山根健一さんが
自分の暴走族時代の先輩の動画をユーチューブにアップしてる。
最初のイカツイ人は現在の稲○会の林一家の林○治氏。今とは全然印象が違う。 
#暴走族 #ヤクザ #ヤンキー #怖い 
#山根健一 #アウトロー

 

 

 

 
 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 例の、最高の、複数の内の一人の弟分である、元、日本最大最強任侠系右翼団体で、空手三段、現在は、パソコン、ピアノ、楽器の講師で、

会社社長の、性格も最高の、礼儀正しくて、とにかく、最高の漢である、雄ちゃんSNSフェイスブックに、非常に暖かく、誠に有難く、嬉しい、祝!山根特集! 

 

 【山根ブログ2017年記事抜粋】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまた他人SNSに、僕タンの記事が!今回は、地元高知県の、超絶美人保育士『闇おむつ』氏の、ツイッターです!感謝感激雨アラレ!

https://twitter.com/rimpacking
闇おむつ 
@rimpacking 
光翼型近接支援地獄保育士
泥組→土組→岩組→砂組 
2011年6月に登録

 

  

 

 写真左が、闇おむつ氏。友達も、超絶美人でマブ過ぎ!

 

 

こっちも写真左が、闇おむつ氏。友達も、全員超絶美人でマブ過ぎ!

 

 

こんな、可愛い子ちゃんが、世界一自伝HP修羅の青春記を、閲覧してくれてて、滅茶苦茶嬉ぴー!

【山根ブログ2018年2月記事抜粋】

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!またまた、他人SNSに、祝!僕タン特集が!今回は、新宿のバー社長の、舘野聡akaサックン様から、非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しい、ツイート内容です!

https://twitter.com/agebancho/status/1055363716248612864

 

 

※感謝感激雨アラレで、新宿行った時には、是非、こちらのお店に、寄らせて頂き、
山根健一僕タン自身が「山根健一さんのブログを見ました!」と、言いますね!(爆笑)

【山根ブログ2018年記事抜粋】

 

  

 

 

 

 

 

 


せきぐち
@sekiguti2000
2017年10月16日
淋姦強姦って名前かっこいいよね


 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
競馬法違反
@keibahouihan
2019年10月28日
元横濱連合・淋姦強姦の総長で
元稲川会三代目林一家の山根健一さん(略してヤマケン)の動画。

動画のタイトルは最初から付いていたものです。
超レア神回!社会問題の、煽り運転のヤクザ風を、人間総合力世界一山根健一が、
クンロク撃退、最高傑作動画!しかも二種類!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ始めてから、例の、女性限定のフォロワー要求から、祝!絶世長身美女モデルや、絶世美女芸能人や、
一般絶世美女などの、向こうから「いいね」の後に「相互フォロー」など、続々と繋がってまーす!
 
 
 
 
身長165センチ 長身絶世美女モデルの、杏戸園佳氏 「向こうから、いいねの後に、相互フォロー」
 
 
 
絶世美女芸能人 DJ hitomi氏「「向こうから、いいねの後に、フォロー」

合同会社Grant a wish代表☆DJグループSPARKLE代表☆TVとラジオのレギュラーも持つ☆願いを叶えるプロデューサー!
女性起業家☆全国で鑑定5000人以上実績あり!クライアントに芸能人や大物経営者までリピート率90% みんなの願いを叶える専門家☆amazon電子書籍「起業家部門」1位の実績!
 
 

  

 

 

 

  

 

世界一内容山根インスタに、続々とモデルさんやキャバ嬢などの、絶世美女達が、昔のアメブロ時代の様に「いいね!」や「フォロー」が付く中で、

今回は、僕タンも縁のある、横浜西口の、トップクラス某キャバクラ店の、地元横須賀の、21歳の、身長158センチの、

絶世美女のキャバ嬢りなちゃんから、祝!いいねが付きました!僕タンの、このお店との、以前のシガラミも公開!

 


87215817_1084009345289487_1762754832721179671_n (1)

87286383_185456712744685_3102259734627716710_n (1)
見よ!この誰もが認める、めっさ、可愛くて美人の、激マブの、絶世美女キャバ嬢!

お店のブログプロフィール
りな [21才]
(リナ)
スタイル T158
血液型 AB型
出身地 神奈川県
誕生日 3月4日
お酒・タバコ 普通・吸わない
出勤日 月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2018年12月25日
Message 酔うと面白くなるので酔わせてください‪\(ᯅ̈ )/(笑)
趣味は? ゲーム🎮
1番好きな映画は? 宇宙人ポール👽本気で面白いからみてほしいー!🥰
好きなキャラクターは? キキララちゃん一択!
貰ってうれしいプレゼントは? なんでもうれしー!!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
好きな芸能人は? 乃木坂46 星野みなみ
Juice=Juice 植村あかり

アイドル大好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
好きな音楽は? Alexandra Stan 🎶
好きなブランドは? kate spade♠
好きな食べ物は? エイヒレ、たこのカルパッチョ、白子、生牡蠣
チャームポイントは? ムチムチの二の腕(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(笑)
男性のここがフェチ! 声!
好きな漫画や本は? 進撃の巨人
黒執事
桜蘭高校ホスト部
花より男子
休日はなにしてる? ゲーーーーーーーーーーム
(でも最近飽きてきた...)
好きなお酒は? 梅干しサワー♡♡
テキーラとシャンパンは安定💓
デートしたい場所は? ご飯美味しいところ!食べるの大好き(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
芸能人で誰に似ている? いきものがかりのボーカルさん
多部未華子さん
新川優愛さん

この3人よく言われます(´・ᴗ・` )(笑)
好きな色は? 青とピンク

これが偶然で、ビックリだったので、この子とは、何かの縁を感じます!
※新川優愛→世界一自伝hp修羅の青春
我が日本一劇団東俳出身タレントとして掲載
※いきものがかりのボーカル→現在関係は内緒兼山根プロ人気グラビアアイドル杉山れおなが、
厚木南毛利中学での、同じ中学出身として、世界一内容ブログや世界一内容インスタ掲載
※多部未華子→そっくりさんが、例の、先日の、複数の内の二号のとして、世界一内容ブログや世界一内容インスタに掲載

 
20121124_a_20200226235338855.jpg

20121124_b_202002262353371c7.jpg
年下の、地元が横須賀の、身長167cmの当時、横浜西口キャバ嬢で、絶世長身美人キャバ嬢のY氏。
彼女とは、このキャバクラで初対面で、アフターに誘い、アフターチョメパコをした思い出の子。

世界一キャバ嬢キラーの、世界一モテモテの僕タンが、
数年前に、アチコチの、複数のキャバに行ってた頃に、タイプの子は、殆ど本命や彼女にしてた嬢達を、
他のお客さんとの、利害関係で、迷惑かけない様に、なるべく、お店や源氏名を隠して、
ブログにアップしてたのだが、
その度に、少数アンチ山根ではないが、僕タンブログ閲覧者が、不思議な事に、店名や源氏名を特定して、
ホスラブの方に、二人の事を祝う、書き込みされると言う現象が起きていて、
結局、その嬢に、入れ込んでる客達にわかってしまうと、嬢の指名や売り上げが下がってしまうので、
嬢の希望などで、ブログの方は、削除した事もあると言う、ストレスに駆られていたが、
まさに、この上記の、絶世美女も、彼女とは、このキャバクラで初対面で、アフターに誘い、
アフターチョメパコをした思い出の子だが、ブログ掲載後に、
早速、ホスラブで祭りになってしまい、彼女に迷惑をかけてしまい、彼女の希望で、
ブログ削除要請があったのだが、当時訳あって、それをしなかったので、
このお店は、出入り禁止になってしまっていて、
このお店の当時の店長も、僕タンを知ってたらしく、ビビリながら、丁重にお断りされたので、
仕方なく、従ったが、僕タンは、横浜で、この様な店が、反社会勢力禁止扱い含めて、
全部で5店舗位あり、窮屈な思いはしてる、モテる男は辛いのである(爆笑)
だから、りな ちゃん、そこのお店には、その様な事情で行けないから、
良かったら、直接連絡くれて、外でデートしてね!

山根メルアドkenichiyamane@wm.pdx.ne.jp
ラインID yamanekenchan

【山根ブログ2020年2月記事抜粋】

 

 

 【2021年10月の、最高の複数の内の一人の、横並びトップの、最高の自分の舎弟の、自分の一歳下の、元、日本一浜連トップクラス武闘派チーム岡村蜘蛛の、

元、日本トップクラス任侠組織稲〇会系組員の、横浜s45年代トップクラスアウトローの、性格も最高の、F氏(旧姓T)から、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン】

おはようございます😃
昨日ノーブルのリナちゃんに藤○さんですかって言われました笑
山根さんの知り合いがお客さんでいるからと言ってました。
あの子凄く良い子です。
頑張り屋さんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、巨大武闘派南関東CRS連合神奈川歴代トップクラス武闘派暴走族チームの、45歳、s49元、相模スペクターのリーダー格の、

大物有名アウトローの、現在相模原キャバクラ等経営社長の、S氏から「いいね!」入りましたー!

 


28056547_952293444926759_5258399431390960064_n.jpg
精悍なS氏と、美人奥様!

僕タンには、昔から不思議な現象もあって、他人男女SNSや大手配信サイトふわっちなど、
僕タンの方が、たまに閲覧してる人物から、後日、その向こう側から「閲覧足跡のぺタ」や「いいね!」や「コメント」など
アクションを、起こしてくれるという、何とも嬉しい、神様からのお導きの、縁なのである!

その内の一人に、このs49相模スペクター有名人の、現在キャバクラや建築社長の実業家のS氏である!
彼は、インスタと言うよりも、フェイスブックの内容や更新頻度が、とにかく凄く、フェイスブックの見応えがあるのであるが、
まず、家族が何と!約10人近い、男女の子供がいて、その子供達を、美人奥様と、毎日育てて、
大所帯家事、大勢の育児、複数の仕事経営と、ご夫婦で、寝る暇もない位に、過酷な生活してて、
まあそれは夫婦で、好きでやってる生き甲斐なのだから、苦にはならずに、楽しいと思うが、
大変には変わりないのだから、偉いと思うし、とにかく、一番大変なのは、金が一番かかると思うが、
家族みんなで、それなりの生活を維持して行ってるのだから、経済的にも稼いでて、この部分も感心する!
その中で、フェイスブックも、一日に平均、10回位更新もしてるので、まさに不眠不休であり、
たまに体調を崩して、病院などに行ってる、自虐ネタなども、赤裸々で、人間らしくて最高だと思う!
Cwy6cUUUAAEmqoC.jpg
見よ!このS氏の、ビッとした、硬派相模スペクター時代の勇士姿!
m98102264156_5.jpg
見よ!S氏含めた、迫真の迫力の、相模スペクターの面々!

私も、相模スペクターとは、昔から仲良しもいて、縁があるのだが、
私と同じ年の、元相模スペクターで、
私の知る限り、現在も現役の、日本トップクラス任侠組織稲〇会小田原鉱〇一家系組長の渡〇氏と
私と同じ年の、元相模スペクターで、現在、日本最大最強山〇組小〇一家堀〇連合の当〇氏の二人は、
訳あって、自分の、複数の内の一つの、永田団地時代に遊びに来た事があるし、その後当〇氏の方は、電話連絡も取ってたし、
s46相模スペクターリーダー格の、病気で亡くなってしまった、故人橋〇氏は(通称はしも)特に仲良しだったし、
彼の画像は、上記の、前列中央ド真ん中に、半帽でアグラかいてる人物で、
s50横〇氏も、特に仲良しで、はしも氏の左隣の、ちょうど顔が隠れてしまってる、イケメンである!
10歳位年下の、相模スペクター総長の、バイク屋社長の、上〇氏からは、私が30歳位の時に、
GSX400F(通称ジーフォア)を、ノーマル塗装の、三段シート族車仕様で、安く20万で売ってくれたのである!

 

第16期 相模スペクター!!

 

S氏主演の、迫真の迫力の、実録相模スペクター動画!

※S氏へ、初めまして!お初にお目にかかります!
わざわざ「いいね!」を有難うございました!
今後も、楽しいS氏フェイスブックを、たまに覗かせてもらいますし、
以後、お見知りおきを、よろしくお願いしますね!

【山根ブログ2020年3月記事抜粋】

 

 

 

今度は、巨大武闘派南関東CRS連合神奈川歴代トップクラス武闘派暴走族チームの、45歳、s49元、相模スペクターのリーダー格の、

大物有名アウトローの、現在相模原キャバクラ等経営社長の、S氏から、非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しいコメント入りましたー!

 

noble.1225
@gilbert2171a 有り難う御座います。横濱連合の山○さん初めまして笹○です。ガキの頃から噂など色々と聞いております‼️
宜しくお願い致します。大ちゃんともホントに30年程の付き合いで良くして貰ってます。今後ともに宜しくお願い致します。




noble.1225
@gilbert2171a 凄い観察力有り難う御座います。僕も45歳になりやりたいことは沢山してきて今は家族のため毎日日々の日記と想い投稿をしております。

身体はキツいですが日々を必死に生きてこそ明日が来るといういつ亡くなるかなんてわかりませんので時間を無駄にせず家族に従業員のために出来る事を今は生き甲斐として普通のオジサンしております。宜しくお願い致します。




noble.1225
凶状半生自分も出てます🤭マッドマックス❗ってか大ちゃんチャンプロードもティーズロードもビデオも皆同じのほぼ出てますねお互いに懐かしい‼️

  

 

 

 

 

 

 

 

 

地元名古屋の、身長162cm 名古屋 栄 錦 キャバクラ所属の、絶世美女の奈美恵氏から、向こうから、フォロワー入りましたー!

 

1054062_1_3.jpg

1054062_1_1.jpg
こんな可愛い子ちゃんなら、遠距離恋愛でも、名古屋に、二号を置くのも良いので、DMで口説いて見まーす!

【山根ブログ2020年3月記事抜粋】

 

 

 

 

  

インスタシリーズ!見た目で、身長170cm位ある、52歳!港区女子セレブ世界一級絶世長身超絶巨乳美魔女の、年上史上トップ美女の、斉藤アミ様から「いいね!」頂きましたー!

 

83886514_178773233376135_1002910055998867669_n.jpg

49907259_235100230770957_655099559375570786_n.jpg

74661340_561916994377564_4325676969122120153_n.jpg

85208935_112473347005781_5455082697624289372_n.jpg

70520229_192822438516913_5995853929102260644_n.jpg

 
僕タンの二個上だと思うが、52歳で、長身で、スタイル抜群で、
こんな美しい、年上の52歳の美魔女は、見た事ないと言うか、
年上の中では、芸能人含めて、一番の美魔女だろ!
インスタの内容も、こんなお洒落で、華やかで、
女性史上トップに素敵な、インスタ!
独身みたいだし、DMで口説いちゃおうかな~!

【山根ブログ2020年5月記事抜粋】

 

 

 

 

 

 

世界一内容山根インスタにて、絶世美女「いいね!」か「フォロー」シリーズ!

祝!向こうから、広島キャバ嬢の、23歳の、絶世美女、釘宮 つかさ氏から、向こうからフォロー頂きましたー!

 

83885854_2709619899126928_64975231863879771_n.jpg

82166562_2718597218194138_5732260661569482737_n.jpg

 

 

 

106587514_213392286487067_7859436757740725618_n.jpg

28430922_339223259901242_2951598583482155008_n.jpg
タレント絶世美女 藤田早希氏

生年月日: 1991年1月19日
血液型: B型
出身地: 福岡県
サイズ: T162cm B74cm W60cm H84cm
趣味:ダンス・会話・楽しい事・音楽鑑賞
特技:ダンス
History
【映画】
2018年12月 第2回渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保2018-19『おしゃれして行こう!』おとちゃん役 出演

【舞台】
2018年8月 『スリーアウト~プレイボール編~』保健室の先生澄子役 出演
2018年10月 『あたしをくらえ』team Bウィルス (ベジタリアン)クレア役 出演
2019年3月 『カーテンコール』清香役

【TV】
2013年9月 TVQ 『ヴィーナスTV』~2014年3月レギュラー出演
2014年4月 TNC『ミラクル☆ヴィーナス』 2015年9月までレギュラー出演
2016年9月 CM (株)アイケンジャパン『アイアイダンス編』
2018年9月 EX『MUSIC STATION』もう一度見たいダンス名場面集
2018年10月 TNC『親不孝通りのドブ恋』1話 りな役 出演

【STILL】
祐徳薬品工業
アスカコーポレーション

【EVENT】
2011年 福岡ソフトバンクホークスオフィシャルダンスチームハニーズ
2016年11月 福岡マラソン公式サポーター『effectrunteam』
2018年4月 Cinderellaprojectオープニングダンサー

【モデル】
2019年2月 華雅苑『新作着物モデル』
2019年3月 美容機器『belulu 公式アンバサダー』就任

【ラジオ】
レインボータウンFM 『NEW GATE TOKYOとびたて!ニューフェイス』メインパーソナリティ

 

 

 

 

 
72301420_151533039578791_6911523534986726214_n.jpg

67685749_2398590287021777_6712881490477336339_n.jpg

83890800_483481639221952_5964153169929815846_n.jpg
タレントの、絶世美女ちょろ氏

ArowZ Entertainment Co.,Ltd.所属🎀
▫️Golf Partner⛳️守口寺方店
▫️J.JANE Girl's Kansai👚

 

めっさ可愛いなー!チョメパコやりてー!

 

 

 

 

 

 

 

またまた、連続で今度は、可愛い子ちゃんの、23歳の、モデルの咲希音(Sakine)氏から、インスタ「いいね!」頂きましたー!

 

104249406_275315280189689_6066106834136407904_n.jpg

 

 

 

 

 

  

 

 

またまた、今度は、可愛い子ちゃんの、地元熊本キャバ嬢の、横浜キャバ嬢でもある、愛川ぴよりん氏から、インスタ「いいね!」頂きましたー!

山根SNSインスタ 「いいね!」か「フォロワー」プチオーデション状態になっちゃてる(爆笑)

 

106004950_1150006882065212_4388700461850789584_n.jpg

 

横浜侵略★愛川ぴよりん🐣💕ex.パンケーキ食べたいキャバ嬢
143㌢のわがままボディのぴっぴれす🐥
気軽にフォローしてね(´•_•`)
💒ATELIER熊本↔️横浜
🎀17ライブ認証ライバー
🆔pippi0927
お酒だいしゅき🤗加工しまくりのあたおかです💕
twitter.com/hyk0927

数年前の、アメブロ時代にも、多数の、絶世美女やキャバ嬢やモデル
やタレントさんから、ペタを貰うと、僕タンが、勝手に失礼ながら、厳選合格した、美女なら、ブログ本記事にしてた、
ある意味、山根SNSプチオーデション状態になっていたが、その件は、当時もブログで公言したが、
ここ最近も、このインスタ「いいね!」にて、当時の再来で、
現在、山根プロダクション芸能プロ社長の立場での、
ある意味、山根SNSインスタ
「いいね!」か「フォロワー」プチオーデション状態になっちゃてる(爆笑)

尚、せっかく好意で「いいね!」や「フォロー」してくれたのにも関わらず、
選ばれなかった女性の方々も、決して悪意はなく、
山根インスタの閲覧者ですから、素晴らしく素敵な方々ですので、悪しからずです!

【山根ブログ2020年7月記事抜粋】

 

 

 

 

 

 

またまた、モデル絶世美女の工藤まい子氏から、インスタ「いいね!」頂きました!めっさタイプ!

付き合いたいし、チョメパコやりてー!山根プロダクションSNSオーディション合格(笑)

 

106111823_719977328827539_2587391436567373058_n.jpg

 
工藤まい子
OSAKA♡age31
model/beauty/fitness/President
モデル♡美容家♡美腸♡筋トレ♡健康
Miss bridal modelGP finalist2019
知性と色気のある大人可愛い女性を目指す💓
mobile.twitter.com/maiko84184310

 

 

  

   

インスタシリーズ!今回の本日は、雑誌モデル&ミスユニバース京都ファイナリストの、絶世美女maho氏から「いいね!」頂きましたー!

スッピンも見たし、身長は低いが、その分美女だから、山根プロダクションSNSオーディション合格(笑)

 

90321070_105413404349367_6497813011168093262_n.jpg

96810282_570007940303160_6204333519212288084_n.jpg

𓇼💋maho💋𓇼
JAPAN🇯🇵fashionmodel
GINGER雑誌✖️アルマーニエクスチェンジ#ファッションモデル
with雑誌withgirlsレギュラーモデル
ミスユニバース京都ファイナリスト
umesakura アンバサダ-
@woomy.me
ウーミーインフルエンサー
item.woomy.me/Instagrammer/i.0ff1cia1._.m.ah.0
キャスト名

Maho

生年月日

1990-01-19 (30歳)

性別

女性

在住都道府県

大阪府

出身都道府県

大阪府

職業

会社員

身長

158cm

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
本日、成り済ましではないと思う、日本トップクラスユーチューバーラファエル様から、非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しいコメントを、頂きましたー!
本文記事には、成り済ましではないと思う、根拠や理由も!



d6225_249_20201005010-m.jpg
山根さんこんにちは!
YouTuberのラファエルです!
山根さんより一足先に結婚しました!
山根さんの結婚報告楽しみに待ってます!
ラファエル│URL│2020/10/05(Mon)11:05:42│ 編集







日本トップクラスユーチューバーのラファエル様へ 山根です
初めまして!お初にお目にかかります!

非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しいコメントを、有難うございます!

失礼ですが、貴方様が、本当の本人なのか、成り済ましなのかは、
わかりませんが、

もし本人なら、とても嬉しいし、多分本人の可能性が高いのは、

数年前に、山根ブログ記事にもしましたが、
日本トップクラスユーチューバー3人衆であります
『炎上軍』メンバーの一人であります、
地元横浜の、横浜トップクラスユーチューバーの、
シバターさんこと斉藤さんが、

ご存知かとは思いますが、
数年前の、弊社運転回送を、ご利用頂きまして、
私が元々、彼を知ってましたので、嬉しかったし、
色々な話題で盛り上がりまして、その時に、
私が、ラファエル氏の話も、聞いたりしてましたので、

シバター氏から、そのお話を聞いてましたら、ご存知かと思ったのです!
しかも、過去のラファエル動画で、私の動画と、言動がダブってて、
「あ!俺の動画を、見てくれてるな!」と思った時も、嬉しくあったのです!

私は、ご覧の通り、ユーチューブの内容には、自信があるのですが、
何故か、再生回数が、トップクラスの、炎上軍みたいには行かず、
殆どの動画が、全然伸びなくて、悩んでおりますので、
機会がありましたら、シバター氏やラファエル氏などで、
再生回数のご教示を、よろしくお願い申し上げます!

そして、ご結婚おめでとうございます!

歴代彼女も、六本木キャバ嬢など、美女ばかりだし、
ようやく、お一人に絞りましたか!
一般人のOLとのことですが、さぞかし美人でしょうね!

今後の、お二人の、お幸せを、陰ながら祈り、応援しておりますので、

私の方も、今後も、山根ユーチューブを、ご覧頂き、応援して頂けたら幸いです!
山根健一│URL│2020/10/05(Mon)12:49:22│ 編集



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
おと
@_xxy22
1月8日
待ってタモリさんのやつ淋姦強姦以外にもあったのか🥲🥲
貴重な映像ありがとうございます🙇‍♀

荘亜
@alicheska
2021年1月23日
まあともかく暴走族のネーミングに唸らされることなくはない、
横浜の「弘明寺 淋姦強姦」とか 「淋しい時にも姦しく、強い時にも姦しく」という意らしいけど
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、一般人ツイッターで、僕タンの話題で盛り上がってくれてる、haman 様からの、コメントにてお知らせ頂き、
非常に暖かい、誠に有り難い、最高に嬉しく、感謝感激雨アラレ!






haman
タイトルなし
絶世美女 褒めレス? 
https://twitter.com/jackiecameronch/status/1363824945298513922
https://twitter.com/jackiecameronch/status/1363805555446358018
https://twitter.com/jackiecameronch/status/1369661438189469710







Jacqueline Cameron
@jackiecameronch
·
2月22日
名前忘れたけど、良家のボンボンで元ジャニーズ練習生で元暴走族で、
良い女ばっかり抱いてる酒の飲めない代行運転手兼芸能プロ社長の虚言癖の人って元気?いかんせん名前忘れた。
返信
ようへんてんもく
@mansai_9
·







2月22日
返信先:
@jackiecameronch
さん
山根健一かなぁ?
momo
@821momo
·




Jacqueline Cameron
@jackiecameronch
·
2月22日
山根健一氏のカラオケ音声を久しぶりに聞いて「むふっ」って声に出して笑って幸せな気分になった。ちなみに君は1000%。






2月23日
返信先:
@jackiecameronch
さん
…まさかお知り合いじゃないですよね?やっさん以上の関わってはならん人ですよアレ絶叫した顔






返信先:
@jackiecameronch
さん
ありがとうございますw全然大丈夫です^^ なぜだかどうしてか虚言癖やサイコな人達に惹かれてしまうんですよね…
その心理を知りたいっていうか何故そうなってしまうのかとか?
私が変人だから、そんな奴らに惹かれるのか…故ロバートkレスラーに聞いてみたいですw
Jacqueline Cameron
@jackiecameronch
·





3月10日
私も同じです。だから山根健一といい、渚水帆といい、泰葉といい、とても魅力的なんですよね。
力士工のタイーホ前のブログのウォッチャーでなかったことが悔やまれる。






※このツイッター登場人物の、3名の男女の方々からの、
山根絶賛ホメツイートは、非常に嬉しいのですが、余計な一言が付いてたので、反論させて頂くと、
因みに僕は、虚言癖ではなく、少数アンチ山根が、ネット掲示板で作り上げたキャラクターの、戯言ですので、
奴らの嘘に、逆に、騙されないでくださいな!
その証拠に、過去に僕側の方が、嘘が捲れた事など一回もないが、
少数アンチ山根側が、山根中傷など、21年間捏造しかないし、自己紹介も、嘘や成り済まししかないので、
その様な嘘が、毎回バレてるので、よろしくです!


 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日の、最高に素敵で素晴らしい、リスナーの皆様のお陰で、最高の盛り上がりを見せた、ユーチューブスパチャ配信に、遊びに来てくれた リスナーから、
個人的に仲良しになった、仲間である、我が男を磨いた、日本一山○組の、お膝元である、極道の本場、地元兵庫県の、偶然同じ年の、元任侠右翼の、
人柄も最高の、ハンドルネーム「月夜の牙」様こと、挾○敬○様との、彼からの配信での、絶賛コメント同様に、
これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、 非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ライン文章やり取り公開!
【月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

山根会長、月夜の牙です昨日はお世話になりました。
誠に失礼と存じますがLINE登録させて頂きました。










【山根からの、ライン文章】


おはようございます!

兵庫県の月夜の牙さん!

昨日はこちらこそ
大変お世話になりました!

あれから「牙」の
読み方を調べましたら「きば」と読むのですね!笑

毎回「が」と読んでしまいまして
非常に失礼致しました!

このラインサムネは
美人奥様と
可愛いお子様ですね!

予定通り車にステッカーを貼ってみて

もし何か、大きな問題に直面した時には

このライン電話の方にでも
直接ご連絡頂きましたら 

手が空いてる時には、すぐにでも
対応しますので、

もし睡眠中などで、出れない場合で

そちらが緊急の場合は
大変申し訳ありませんが
タイミングが合わない時には
すいませんが、その時には
起きましたら、必ずすぐに
折り返し必ず
かけ直しますので

緊急の時の、大きなトラブルで
僕と連絡がとれない場合は

取り合えずは、月夜の牙さんの
どなたかケツ持ってくれる方がいたら

その方にお願いするか

そのような方がいないのであれば

もう警察110番が、妥当かと思います!

でも配信でも言いました様に
そのようなトラブルには

ならないと思いますので安心してください!

一つだけ引っ掛かるのは そちらの地元が
横浜じゃなく、関西地区の兵庫県なので
未知の部分が、あるだけですので!


また時間が合いましたら
配信の方にも、遊びに来てくださいね!

本日はわざわざライン連絡を
有難うございました!








【月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

お忙しい中お返事頂き誠に有難う御座います。
直に私如き人間が伝説の方とやり取りして頂ける事に喜びで震えが来ます。
この度は何から何まで失礼な事をしたに関わらず温かい御対応をして頂き感無量です。
私事ですが昭和44年8月産まれで名前は挾○敬○と申します。
電話080●●●。何卒若輩者ですが今後共お見知り置きをお願い致します。
月夜の牙こと挾間

少しでも信用して頂きたいので個人情報を送らせて頂きます。

勿論、反社では有りませんしカタギです。😀
1647250622285 (2)

1647250638868.jpg








【山根からの、ライン文章】

度々の配信同様の

非常に暖かい
誠に有り難い
最高に嬉しい
文章を、本当に有難うございました!

えっ?

これが
敬○さんですか?

そうなら何と!

本物のビットした
マジもんの
右翼のお方じゃないですか!

しかも偶然同じ年で
縁もありますし!

僕はテッキリ配信では
一般のお方と思ってたので

ステッカートラブルなどで

僕が力になるなど
逆に、お節介の、余計なお世話で

これなら、敬○さんの方が

本場の菱のお膝元の
任侠右翼ですから

今は堅気の僕なんかより
トラブルでは、力があると思いますよ(笑)

いやー!

ビックリしましたし、見直しました!

これからも、私の例の諸事情で
プライベートでのお付き合いは
出来ませんが

また最高のネットや、配信仲間として

お見知りおきを
よろしくお願い致しますね!


携帯のお電話番号は

一応アドレスに、インプットはさせて頂きますね!

では失礼します!








【月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

とんでも御座いません雲の上の方にそんなお言葉をお掛け頂ける事を誇りに思います。
私に何の力も御座いませんし今は本当の一般人です、身内が先の大戦で2人戦死しているので…
心は愛国者として生きて行きたいので…
御心配なさらないで下さい…私をお見知り置きを頂きたいだけで
恐れ多くも山根会長と知り合いやお友達になれたとは微塵も勘違いしておりません。
ご多忙な中長々とお時間を頂き誠に有難う御座いました。
失礼致します。
挾○
ありがとうございます。はい










【山根からの、ライン文章】

いえいえ!

またしても
「伝説」や「雲の上」など
勿体無いお言葉です!

でもとてもお言葉には
現せない嬉しさに感無量であります!

そうでしたか!

以前は任侠組織か、右翼組織に
いらっしゃって

今は更生なさり、右翼の組織に
属してる訳ではなく

お身内の方の、散って行かれた
英霊魂の為に

心での愛国精神とは
貴方様は 真の右翼ですし
素晴らしい信念の、持ち主ですね!

ではステッカートラブルの件の
段取りは、予定通りで
僕の立場で、力になれることが
ありましたら、協力はしますので!

それと例の諸事情で
プライベートでのお付き合いが
出来ないとの件は

これは僕は、新規の男性のお方は

敬春さんには限らず、皆さんに対しての
対応ですので、ご理解の程をよろしくお願い致します!

しかしその、敬○さんの人柄や
経歴にも、感銘を受けたので

もう敬○さんとは
立派なお友達ですので

配信以外でも、こうして直に
個人的にラインなどで
ご連絡をとるなどの

仲間としても、良いお付き合いでの
お見知りおきを、よろしくお願い致します!


そしてもし敬春さんが
差し支えがなければで
良いのですが

ついでに良い機会ですので

もしご迷惑でなければ
このラインでの

敬○さんのイカツイ
渋い画像や

またまた有り難い、ライン文章を

「ユーチューブ配信で遊びに来てくれた
リスナーから、個人的に仲良しになった仲間」として

携帯番号やフルネームは省きますので

掲載は可能でしょうか?

厚かましいお願いなので
もしご都合が悪ければ
遠慮なく断って頂きまして 結構ですし

それで僕が、以降の
敬○さんに対しての
対応が変わることもないので 気になさらないでください!

あくまでもついでにの良い機会での
お願いですので!











【月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

いえいえとんでも御座いません。
私は山根会長に好かれ様、都合良い時だけ知り合い気取りで利用したい等(そう言う人間が多いので)
そのような汚い一方的に都合の良い人間が大嫌いなので…お恥ずかしながらまず私を知って頂きたく
誠に無礼で失礼ながら情報を載せさせて頂いた次第です。

ちなみに掲載の件ですが…何を仰います天下の山根会長が私如きに使って良いか?!と伺いを、
何て勿体無いお言葉です、使い道が無いと思いますが…😀名前でも何でも御自由に使って下さい。

山根会長、お友達何て(涙)何処の馬の骨とも分からない人間に…本当に有難いお言葉です…
これから山根会長に信用される真の繋がりを持って行ける様に精進して行く所存です。

不安定な社会情勢コロナ禍、くれぐれもご自愛下さい。

本日は夢の様な素晴らしい日になりました♪








【山根からの、ライン文章】

いやー!何と言う、色々と理解のある
人間が洗練されてる、人間が出来ている
素晴らしく素敵な相変わらず

これでもか!と、最高の絶賛文章を
含めまして

感謝感激と、感無量でございます!


多分敬○さんとの、今回の出会いは
何かの縁でございまして
神様のお導きだと思います!

ではご遠慮なく、お言葉に甘えまして

こんな色々な意味で
素晴らしい

自慢のリスナー兼
自慢の仲間の

敬○さんの
山根ブログ特集記事を
アップさせて頂きます!

僕は今日はたまたま
生活サイクルが
変な時間になっておりまして

今から睡眠に入りますので

多分起床が遅い

夜中の0時ごろまでには、起きますので

ブログアップは
遅くで申し訳ありませんが
その時間前後となりますので

ご確認は、その時間辺りに
よろしくお願い致します!

お仕事などの関係で、
本日の夜には早目に
お休みになるのでありましたら

無理はしないで頂きまして
また明日にでも
確認をよろしくお願い致します!

ではまたお互いに、何かありましたら
ライン連絡とまたの配信などで
お会いしましょう!

では失礼致します!







【月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

私如きの事で伝説の方のブログに…何て…誠に恐れ多いです💦

何を仰います…私が数々のご無礼をしたにも関わらず…この様なご縁を頂き数々の神対応をして頂き感無量で言葉になりません。

ご多忙で本当に大変だと思いますがくれぐれもご自愛下さい。
挾○








【山根からの、ライン文章】

お疲れ様です!

ご苦労様です!

大変お世話になっております!

先程は 相変わらずの毎度の、数々のお誉めの文章に預かりまして
本当に有難うございました!

最後の敬○さんのラインから

あれから寝てしまいまして

尻切れトンボになってしまいまして

何か感じが悪い印象を与えてしまったと
思いますので

申し訳ありません!

予定よりも早くに起床しましたので

20時30分くらいまでには

ブログをアップ出来ると思いますので

よろしくお願い致します!

それと、あの送ってくださった
見事な登り龍は

最初は下絵かと思って
勘違いしてしまいまして
よく見たら
何と何と!敬○さん
背中の刺青だったんですね!

いやー益々見直しました!

ではまたお互いに、何かありましたら

連絡や配信などで
よろしくお願い致します!









【月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

お疲れ様です。
いえいえ悪い印象などと…とんでも御座いません!
逆にお忙しい中御連絡と温かい御心使いをして頂き誠に有難いです。
背中の彫り物ですが…会長の芸術の様な素晴らしい彫り物からしたら、お恥ずかしい物をお見せして申し訳有りません…
ちなみに手首まで入っているので夏は長袖しか着れ無いので暑くて辛いです。
しかし山根会長の彫り物は誠に誠に素晴らしい芸術ですね♪
私は損得無く天命に誓って山根会長の生き様、お考え何事に対しても謙虚な御姿勢に大変感銘を受けまして今に至ります。

昨日の配信では途中地元の方や近隣の方が来て頂いていたので
他の土地の私が話を切っては配信の流れ的に失礼と思い静観しておりました😀

こちらこそ会長を尊敬するファンとして全てにおいて全力で応援させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
では失礼致します。

挾○

 




【月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

会長、お疲れ様です。
ブログを只今拝見致させて頂きました、有難いお褒めの御言葉を投稿頂き😀誇りに思うと共に嬉しい限りです。
まさか伝説のお方のブログにお載せ頂け更に仲間!と言って頂けるとは夢にも思っておりませんでしたので…
未だに信じられません♪

この度は伝説の会長のブログに載せて頂いたのを期に第2の人生の出発とし!会長を師とし!
今迄以上に人間を磨いて生きて行く所存です。
今後共御指導御鞭撻を宜しくお願い致します。

失礼致します。
挾間









【山根からの、ライン文章】


わざわざ、最高の感想を、頂きまして

相変わらずの勿体無い、絶賛ラインに

毎回痺れてしまう程、嬉しくて

舞い上がってしまいます!(笑)

本当に有難うございました!

私ごときを
師と仰いでくださるなんて、勿体無いですが

これにも勝る、嬉しさはありません!

この様に、お互いに何かあれば

個人的にライン連絡や

配信にて、交流を計るくらいしか
出来ませんし

つまらない男ですが

これからも是非とも、よろしくお願い致します!

今後の配信に付きましては

夜ですと、他のアウトロー配信者達と配信がダブってしまうのや

テレビ番組が、ゴールデンタイムでの放送だと

みんなテレビを見る人間が、多いので

18時位からスタートの、配信が多くなると思いますが

事前にSNS告知はしますし

敬○さんが仕事などの関係で、時間が合わない時には
無理はしないでくださいね?

どっちにしろ、全ての配信を、アーカイブには残しますので

全て後から、ゆっくり閲覧が出来ますから!


それでは、
東西の同じ年での
元任侠右翼の
最高の同士よ!

この関係を永遠成れ!

挟○敬○万歳!









【月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

いえいえとんでも御座いません。

以上配信の件了解致しました!
許される限り参加させて頂きます♪

私は自慢ですが(笑)人を見る目が御座いまして♪会長は紛れも無く稀に見る人格者で有り裏表の無い!
正直、会長の素晴らしい所は多過ぎて書き切れません…

最後の会長の最高な有り難き、お言葉涙が出ました…このお言葉を胸に刻み生きて行きます❗️
山根健一万歳!!

本日は私の様な物に会長の貴重な御時間を割いて頂き誠に誠に有難う御座いました。
挾○


【2022年3月山根ブログ記事抜粋】

KIMG1892.jpg 

  

 

 

 

  




 
  
 
 
 
 
 
 
 昨日の、最高に素敵で素晴らしい、リスナーの皆様のお陰で、最高の盛り上がりを見せた、
ユーチューブスパチャ配信に、遊びに来てくれた リスナーから、
個人的に仲良しになった、仲間である、我が男を磨いた、日本一山○組の、お膝元である、
極道の本場、地元兵庫県の、偶然同じ年の、元任侠右翼の、
人柄も最高の、ハンドルネーム「月夜の牙」様こと、挾○敬○様との、彼からの配信での、絶賛コメント同様に、
これまで、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ライン文章やり取り公開!



1647250622285 (2)
見よ!如何にも、厳つくて屈強な、任侠の本場関西の、元任侠右翼の姿である!
1647250638868.jpg
見よ!見事な、滅茶苦茶渋い、登り龍で、お世辞抜きで、最高に上手い龍だろ!



【以前からの、月夜の牙氏からの、これまで、人からホメて頂いた文章史上、横並びトップの、
非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】

とんでも御座いません雲の上の方にそんなお言葉をお掛け頂ける事を誇りに思います。
私に何の力も御座いませんし今は本当の一般人です、身内が先の大戦で2人戦死しているので…
心は愛国者として生きて行きたいので…
御心配なさらないで下さい…私をお見知り置きを頂きたいだけで
恐れ多くも山根会長と知り合いやお友達になれたとは微塵も勘違いしておりません。
ご多忙な中長々とお時間を頂き誠に有難う御座いました。
失礼致します。
挾○
ありがとうございます。はい






私如きの事で伝説の方のブログに…何て…誠に恐れ多いです💦

何を仰います…私が数々のご無礼をしたにも関わらず…この様なご縁を頂き数々の神対応をして頂き感無量で言葉になりません。

ご多忙で本当に大変だと思いますがくれぐれもご自愛下さい。
挾○






会長、お疲れ様です。
ブログを只今拝見致させて頂きました、有難いお褒めの御言葉を投稿頂き😀誇りに思うと共に嬉しい限りです。
まさか伝説のお方のブログにお載せ頂け更に仲間!と言って頂けるとは夢にも思っておりませんでしたので…
未だに信じられません♪

この度は伝説の会長のブログに載せて頂いたのを期に第2の人生の出発とし!会長を師とし!
今迄以上に人間を磨いて生きて行く所存です。
今後共御指導御鞭撻を宜しくお願い致します。

失礼致します。
挾間






会長こちらこそ本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気そうで安心しました!

今年は本当に色々大変な…年でしたが…苦しいながらも何とか凌いで頂き安心しました!
あらゆる面で中々思う様に事が進まず歯痒い思いをされた…と思いますが
来年は心機一転天に昇る龍の如く邁進して頂けると信じております!

今年は山根健一と言う素晴らしい漢とご縁を頂き私としては素晴らしい一年となりました!

今年は何もお力にらなれず…誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
来年も陰ながら全力で応援させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます!

今年は本当に有難うございました!

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m





【本日の、月夜の牙氏からの、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいライン文章】
KIMG3634_20230718205839374.jpg











 

 

 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

祝!今朝、女性美女山根ファンから、ラインに直接の、ラブコールアプローチ頂きましたー!

またまた50歳以降、複数の占いで、人生史上トップ幸運運勢の、内の一つ炸裂!

 

Screenshot_2021-09-25-17-37-35.png
こんばんわ!
やまねちゃんさん、ネットの情報見させていただきました!
凄く凄まじい人生を送ってきたのですね😳🙌

LINEのIDが載ってたので感想を送ろうと思いLINEさせて頂きました!

 Screenshot_2021-10-08-05-11-11.png




※ここ数年は、女性絶世美女山根ファン達からは、ネット掲示板や、ブログコメントへの、
ラブコールアプローチが多かったのですが、
久し振りに、直接のラインにての、ラブコールアプローチで、メッチャ嬉しいので、
今朝、返事を返してますが、まだお返事はないのですが、
詳しいプロフィールなどは、まだわかりませんが、
お約束の、山根プロ所属や一夫多妻制として、口説きます(笑)

 

【山根ブログ2021年9月記事抜粋】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、山根フリークの、35歳の、横浜アウトローの、イカツイ貫禄のある、川勝智弘様から、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ブログコメントを、頂きましたー!

 

KIMG5591.jpg
インスタから拝借した、いかつく貫禄ある、川勝氏
KIMG5592.jpg
インスタから拝借した、美女から両手に華の、ハーレム状態の川勝氏



山根さんの大ファンです!頑張ってください!
川勝智弘│URL│2021/10/25(Mon)01:08:40│ 編集




川勝智弘様へ 山根です
初めまして!
お初にお目にかかります!

過去の逮捕記事や、インスタを拝見しましたが
もし、成り済ましではない、
本物の川勝様でしたら、外見も、経歴も、中々のアウトローですね!(笑)

今後、お見知りおきを、よろしくお願いしますね!

益々の川勝氏の、ご健勝、ご発展、お活躍を、陰ながら祈り、
応援しております!
山根健一│URL│2021/10/25(Mon)01:58:44│ 編集





山根さんは筋肉質だから落ちにくいんですかね。
山根さんは顔もかっこ良くガタイも理想的なのでキャバ嬢に相当モテると思います
川勝智弘│URL│2021/10/25(Mon)14:00:16│ 編集





※この度は、二回も、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、
ブログコメントを、本当に感謝しております!

但し、以前から、SNS等で、公言してます様に、
決して悪い意味や、変な意味ではなく、

更生等の事情で、
不良関係の方や、新規の男性の方との
プライベートの交際は、
誰ともしないことに、してしまってるので、

以前の、不良仲間も、殆ど縁を切ってまして、関わってなく
関わって行かなくてはならない、シガラミのある人間に
限定してしてしまってますので、

今後、プライベートのお付き合いは、出来ないのですが、
お互いに、またネットや、心の中で仲良く、
お見知りおきを、よろしくお願いいたしますね!

 

【山根ブログ2021年10月記事抜粋】

 
 
 
 
 
 
 
去年出会えて最高の、僕タンに感銘を受けてくれて、例の、公私的の付き合いの、元々やんちゃとかではない、普通の男の子で、現在は若手実業家である、
地元磯子の、自分の24歳下の、定期的の運転の仕事や、 例の、新事業の、不動産屋仲介・代理店の、のれん分けの経営仕事を、頂けてる、取引先のS氏と、
その婚約者である、ティックトックネットアイドルの、メッチャ可愛い、絶世美女のY氏が、僕タンの、横浜駅に感銘を受けてくれて、湘南台から横浜西口に、引っ越してきまーす!
KIMG5650.jpg

以前、西口叙々苑に接待した時の、色々美味過ぎで、色々なことで盛り上がり、最高に楽しく、
このカップルのお陰で、今後のビジネスは安泰!




 
Screenshot_2022-01-27-14-48-10.png
本邦初公開の、見よ!S氏の婚約者である、地元保土ヶ谷西谷の、自分の24歳下の、
このさすが、ティックトックネットアイドルの、メッチャ可愛い、絶世美女のY氏!


Y氏は、対応や振る舞いも、メッチャ明るく、会う度に、僕タンに、チヤホヤしてくれて、

以前S氏と3人での、会話の時にY氏が「私は、G(S氏の下の名前)と、もし別れたら、山根さんと付き合いたい」と、

メチャ嬉しいこと言ってくれたが、

半分冗談の、お世辞だと思うし、これがもし、仮に本心だとしても、

何せS氏からは、正業を貰って、お世話になってる身なので、その恩人の奥さん貰えないし、

S氏が、ヤキモチ妬いてしまい、僕タンとS氏の関係が、気まずくなってしまうので、焦ったが、

S氏がその時に、何か冗談で、上手く切り返してくれたから、良かった!(笑)


でも、僕タンの、世界一の女好きの、チョメパコ好きの、性格だから、仕事貰ってもなく、お世話にもなっていない相手だったら、

相手が誰だろうが、こんな上玉だし、寝取っちゃうよ~~~~~ん(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KIMG6557.jpg
インスタ画像拝借!



神奈川不良・族を見てる人にオススメ! ⇒ 神奈川雑談総合/ 不良・族全国/
NO.8851951 2020/09/15 18:19
川村南早
相模原の超かわいいギャル
[匿名さん] 



#332 2022/01/21 16:17
ちょっとちょっと小娘たち
健ぴょん♡は、ヮタシの憧れよ♡
そうやって、舐めた口きいたらダメ

[永谷ぽよ]
#333 2022/01/21 16:25
>>332
ゆきぽよ?永谷JKの?
そんなこと言うんだッたら健パパに会ッちャおッかな

[匿名さん]
#334 2022/01/21 17:04
すげ〜あのゆきぽよからレス来るなんて!
さすがモテモテアウトロー

[匿名さん]




#363 2022/02/03 02:01
山根さん♡南早タン

山根さんは、超モテモテ超金持ち、超有名アウトロー実業家!

南早タンは、山根さんに愛されたら、絶対に幸せになれるね!

chu[^з^♡^ε^]chu

山根さんは、先約本妻候補多いけど、南早タンなら特別優先的に本妻当確!

[匿名さん]


※非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、絶賛レスだが、因みに「超金持ち」←これだけは間違いだから(笑)
確かに、僕タンの先祖が、山根銀一って「日本工業倶楽部」って、東証一部上場企業や、大手企業の経営者や、
超大物実業家達で、構成されてる、常任理事だった、当時の長者番付のトップだったみたいで、
超大物実業家だが、僕タン自体は、貧乏社長だから、悪しからず(笑)
(山根銀一や、日本工業倶楽部の、紹介や説明は、修羅の青春記掲載)

僕タンは、この子の、インスタ拝見したら
メッチャマブいギャルで、タイプだから、

もし成り済ましじゃなく、本人だったらの話だけど、

この山根ブログは、出会い系サイト代わりでもあるから(笑)直接連絡欲しいな~!

お互いに、異性関係は、色々あると思うから、お互いに気軽な二号や一夫多妻制で!

もし成り済ましだとして、こっちの勘違いだったら、ゴメンね?

メルアド kenichiyamane@wm.pdx.ne.jp
ラインID yamanekenchan

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日は、地元愛知県の、18歳の、伝説のギャル雑誌の「egg」など中心の、現役モデルの、激マブギャルの、絶世美少女の、
瀬戸 ももあ氏から、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ブログコメント入りましたー!
23:15:41
KIMG6578.jpg

KIMG6576.jpg
瀬戸 ももあは、日本のモデル。愛知県出身。LOVERS所属。過去にはエイベックス・マネジメントに所属した。
身長: 151 cm
出身地: 愛知県
生年月日: 2003年11月30日
事務所: Lovers
モデル内容: ギャル
現年齢: 18歳
身長 / 体重: 151 cm / ― kg





山根さんダイエットする必要なくないですか??
瀬戸ももあ│URL│2022/02/08(Tue)21:42:12│ 編集




※彼女も、ユーチューブで
2ヶ月半で、9kgダイエット動画も出してるので、
成り済ましじゃない、本人に間違いなーい!

もう彼女は、ギリギリ18歳なので、
神奈川県青少年少女育成条例違反には、引っ掛からずに、
交際もチョメパコも出来るぞーい!(笑)ラッキー!

僕タン過去に、20歳以上が、17歳以下の、女の子と、
交際やチョメパコすると、犯罪の逮捕される、
県条例の淫行が、

山下公園ナンパや、後輩からの紹介などの、無理矢理じゃなく、
援交とかじゃない、金とかも渡してない、お互いに同意の件で、
チョメパコや交際(同棲も含む)

相手の親や、警察の煽りなどから訴えられた、逮捕で、

世界一モテモテの内の、一つの武勇伝に、
これらが、新聞掲載などにもなり、
何と!記録的の、これだけの件でも、10人位いるからの~~~(爆笑)

後から、交際相手の女の子本人が、謝罪してきたのもいるしね~!



山根ブログ出会い系サイト編(笑)
メルアドkenichiyamane@wm.pdx.ne.jp
ラインID yamanekenchan
【2022年2月山根ブログ記事抜粋】
2022/02/17

 

 
 
  
 
 





【彼からの、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ラインやり取りの一部。以下省略】

こんにちは。何年も前から山根さんのファンで(似ている所がいっぱいある笑)
ブログを楽しく見させて貰ってます、ma と申します、宜しくお願いします。




【この通り、経歴や素性も、大物で、地元も某横浜の、縁深い、共通人物も多い、悪の巣窟でした(笑)】

ありがとうございます。

モテはしないです(笑)
モテモテの山根さんに言われたら恐縮してしまいます!

私は確かにやんちゃでした。
というかいまもやんちゃだと思います笑
カタギですが、、半グレ気質がぬけなくて、、
高校は行っていないです
横浜連合でした
鑑別所も二回行きました、
構成員にはなりませんでしたが企業舎弟など
住吉や山口でやっておりました。

仕事は輸出入関係経営です。
昔は水商売関係、風俗経営でした。

似ている所は
考え方
身長167から170の女性しかあまり興味がない
本人訴訟?をするところ
他にもありますが今は思いだせません、、




※男女の、お互いに、特に縁深い、女性共通人物もいて、色々盛り上がり、
何だかんだで、約1時間くらい、やり取りしてて、非常に楽しく、
例の、再三公言してる、諸々の諸事情で、
今後は、リアルでのお付き合いは出来ないが、
ライン限定仲間として、またの機会に、連絡は取り合う
仲間となりましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!






●追伸

【この記事のアップ後に、また彼からの、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいブログコメント】

本日はありがとうございました!
本日、見も知らずの私に対してお相手して下さり感謝しかありません!

似ている所はタバコ、酒、薬物はしないです。
また、共通点といえば、永田団地に以前少し住んでました。
1街区1号棟です。春は桜が綺麗でリスもいたり、エレベーターが1*4*7*10*13としか止まらないんですよね(笑)
また、エンゼルファミリーもいい味だしてました!

山根流生き方、最高です!!

孤高の天才かつ叡智の眼を持つ山根ワールド!!

天晴!!!!
ma│URL│2022/02/17(Thu)03:48:22│ 編集






【僕タンからの、返答】

ma様ヘ 山根です
お疲れ様です!

こちらこそ、わざわざご連絡と、某彼女のあの子の、
色々な貴重な情報を、誠に有難うございました!

他、様々な共通人物の、お話も含め、とても楽しかったです!

「似ている所はタバコ、酒、薬物はしないです。」

それは珍しいですが、やはりギャンブルだけはやりますか(笑)
全部のパーフェクトは、惜しいですね!

あと、永田団地に以前、少し住んでたとは、それも驚きです!

ma氏とは、何かの縁ですよね!




山根流生き方、最高です!!

孤高の天才かつ叡智の眼を持つ山根ワールド!!

天晴!!!!

相変わらず、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しいコメントに、
感謝感激雨アラレです!

何か、最高の複数の内の一人の、どっかの舎弟に、

これに、文体や内容がそっくりの人間がいましたな~(笑)


これからも、応援をよろしくお願いしますね!


最後に、例の某彼女の画像は、いずれ大丈夫な、
機会がありましたらで、結構なので、
是非、楽しみに待っておりますので、写メをお願いしますね!


山根フリークライン仲間よ、永遠なれ!!
山根健一│URL│2022/02/17(Thu)17:19:53│ 編集

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



我が、元祖地元である、永田出身の、

我が命の、ネット守護神の神様である、幼馴染の、大先輩の、各分野有名人日本一多数輩出中学永田中の、
心の兄貴分の、 運命共同体の、運動神経抜群、スポーツ万能で、器用で、喧嘩も強い、イケイケの、モテモテの、
暴走族の神様の、横浜大物親分(日本トップクラス任侠組織稲〇会直参名門六代目林一家次期総長確定)の、
伝説のカリスマアウトローの、会社社長実業家 (旭区日本一中学硬式野球チームオーナー、旭区の大きな敷地の自動車屋、福富町キャバクラ等、)の、
人間総合力抜群の、 性格も最高の、長身、精悍、男前の、山根健一親衛隊様こと林(旧姓:榎本)政治さん御大兄貴から、ネット掲示板にて、ご教示頂いて、
相変わらず、大変有難いが、それでいて、記事にするのが、少し遅れてしまったが


こたつみかんねこ
@kotatsumikan000
裏垢作りました!
経験人数だけは無駄に多いネコの好きなお兄さん?です。
正直セックスには困っていませんw
でも、十人十色ですから色んな女性の素顔を見たいです。
万年コタツで過ごしてます🐱

#オフパコ #輪姦 #複数 #裏垢女子
2021年1月からTwitterを利用しています
46 フォロー中
80 フォロワー
フォローしている人にフォロワーはいません
ツイート
ツイートと返信
メディア
いいね
こたつみかんねこさんのツイート
こたつみかんねこ
@kotatsumikan000

·3月4日
永田でしょw
正直、場所的に美味しいお店があるとは到底思えない…

永田台って言ったら山根健一だしwww
FM4ACmVaMAUpQWI.jpg
引用ツイート
薊 あざみ
@20mpzW1Rcn5zP90
· 3月3日
盤和寿し
これで1100円は価格設定バグってる




※因みに、ここのお寿司屋は、この値段で、このボリュームで、
しかも、ネタも国産が多く、店長も渋い気さくで、最高の店だったし
このツイートしてる人が、驚くのもわかるし、
しょっちゅう出前や来客してた、僕タンの、近所の寿司屋では、
一番の常連店だった!
とても懐かしく、もうかれこれ、故郷の永田を離れてからは、
約10年にもなるが、この店が、まだ続いてることにも驚き!


 
 
 
 
 
 
 
 

channels4_profile.jpg
見よ!巷で話題の通称「港区女子」と呼ばれる、洗練されてる、超絶長身美女!メッサタイプで、溜まりません!
file.jpg
見よ!巷で話題の通称「港区女子」と呼ばれる、洗練されてる、群超絶長身美女!メッサタイプで、溜まりません!
hqdefault_202204172058380ae.jpg
見よ!巷で話題の通称「港区女子」と呼ばれる、洗練されてる、超絶長身美女!メッサタイプで、溜まりません!
https://youtu.be/AsHBCNzChsc
見よ!さすがは、元グラビアアイドルでもある、超絶長身美女!メッサタイプで、溜まりません!

【ポコチューバーかのん】ファミリーのおかげでS帯に返り咲き!元港区OL現ポコチャライバーかのんの動画

Instagram

説明
【ポコチューバーかのん】元港区OL現ポコチャライバーかのんをS帯に連れていったファミリーとの軌跡

元港区OLバツいち妙齢ライバーかのんの歴史

2020年
・12月 OLの傍らポコチャを始めポコチャにはまる
デビュー当初グラビアとしてデビューするも認知されず
お笑いライバーに路線変更しコント配信に励む
2021年
・5月 配信が騒がしいとの周りの苦情から港区のマンションを追い出される
時を同じくしてポコチャにはまりすぎた為、本業の会社からも戦力外通告をうける
・家を追われ、本業を失くし人生2度目のどん底に落ちる
それでもピンチはチャンスと信じ専業ライバーに徹するも開花する事なく、6か月不動のB帯をキープ、B帯の守護神と呼ばれるようになる
・8月 新しいファミリーも加わり、すっぽん一家にS帯ライバーに導かれる(最高到達点S4)
・Pococha ファミリーカップS帯部門では名だたるS帯ライバーとの激戦の中10位入賞
・11月すっぽん一家のYoutube開設、どん底に落ちた元港区OLかのんがどこまで這い上がっていけるかを記録
・冷蔵庫の中身が常に無いのがファミリーにバレる

 
 
 
 
 
 
 
 
 


KIMG8178.jpg
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
KIMG8379.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
13:32:48


nNUCEtPe_400x400.jpg

キャプチャ


【以前の、ばななちゃんから、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ネット掲示板レスの、ラブコールアプローチ!】

#548 2021/04/12 11:54
ギャル宅建士のばななちゃん🐵です!
山根さん!是非ウチのインスタねチェックしてほしい🥰

[ばななちゃん🐵]

#228 2021/07/07 15:25最新レス
山根さん!ウチのゴシゴシダンスは見てくれましたか?🤭

[ばななちゃん🐵]




【本日の、ばななちゃんから、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ネット掲示板レスの、ラブコールアプローチ!】

#430 2023/01/01 12:42最新レス
小柄なんで、お○んこはキツキツです🙈❤️

[宅建ギャル]



※明けましておめでとう!
ア・ハッピーニューイヤー!

この独特な🐵の絵文字を、本人のSNSで、プロフで使ってるので、
成り済ましじゃない、本人確定なので、
小柄だが、この子僕タンの、メッサタイプの、外見が派手な、
ギャルやキャバ嬢チックの、絶世美女なので、
一夫多妻制妻にして、キツキツお○んこチョメりてー!
いつでも連絡してちょ!

メルアドkenichiyamane@wm.pdx.ne.jp
ラインIⅮ yamanekencha




















2023年複数の占い人生史上トップ幸運運勢炸裂の内の、一つ炸裂!
元々山根ファンからの、芸能人や著名人横並びトップ、顔面偏差値絶世美女 現、ネット恋人山根ガールズ5人衆までではないが、
最高の複数の内の一人の、女性山根ファンの、よく非常に有り難い、最高のラブコールアプローチくれる、
超優秀で難関の、行政書士事務所開業した、ギャル宅建士の、超絶美女の、激マブの、ばななちゃんが、
まさしく山根良縁テレビ出演大出世ジンクス炸裂により、地上波テレビ出演にて、これで肩書も「ギャル宅建士タレント著名人」にも出世しまして、
尚且つ、やはり僕タンのラブコールアプローチは、彼女本人だった、物的証拠も出ましたー!

nNUCEtPe_400x400.jpg

キャプチャ


【以前の、ばななちゃんから、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ネット掲示板レスの、ラブコールアプローチ!】

#548 2021/04/12 11:54
ギャル宅建士のばななちゃん🐵です!
山根さん!是非ウチのインスタねチェックしてほしい🥰

[ばななちゃん🐵]

#228 2021/07/07 15:25最新レス
山根さん!ウチのゴシゴシダンスは見てくれましたか?🤭

[ばななちゃん🐵]




【本日の、ばななちゃんから、非常に暖かい、誠に有難い、最高に嬉しい、ネット掲示板レスの、ラブコールアプローチ!】

#430 2023/01/01 12:42最新レス
小柄なんで、お○んこはキツキツです🙈❤️

[宅建ギャル]



※明けましておめでとう!
ア・ハッピーニューイヤー!

この独特な🐵の絵文字を、本人のSNSで、プロフで使ってるので、
成り済ましじゃない、本人確定なので、
小柄だが、この子僕タンの、メッサタイプの、外見が派手な、
ギャルやキャバ嬢チックの、絶世美女なので、
一夫多妻制妻にして、キツキツお○んこチョメりてー!
いつでも連絡してちょ!

メルアドkenichiyamane@wm.pdx.ne.jp
ラインIⅮ yamanekencha

「ここまでが、「ギャル宅建士タレント著名人」ばななちゃん🐵から、今年の元旦に、ラブコールアプローチくれてる、
お互いに幸先の良い記事」
KIMG1142.jpg

KIMG1140.jpg

KIMG1149_20230302045922b20.jpg

KIMG1150.jpg
そして極め付けは、彼女は自ら、他人SNSなどに、アチコチに、DMやネット掲示板等に
自分から、仕事やプライベートメッセージなどの書き込みをして、交流も図ってることも
カミングアウト入りましたーーーーーーーーーーー!万歳\(^o^)/

これで、やはりもう間違いなく、ニコルン、ゆきぽよ、身長170世界一美しい大食い女王タレント桝渕祥代、
身長167絶世長身美女AV上原カエラ、モデルタレント紗栄子などの
芸能人や著名人横並びトップ、顔面偏差値絶世美女 現、ネット恋人山根ガールズ5人衆は、成り済ましじゃない
本人の信憑性も、鉄板確定となるましたーーーーーーーーーー!万歳\(^o^)/





【2023年3月山根ブログ記事抜粋】





 
地元葛飾区、11歳下、少年院2回も経験の、殺人前科の、筋金入りの悪である、アウトローマニアの方から
長文の話の方は、何の話かは、よくわからないが、激励や、名前を羅列してもらいましたー!

KIMG2559.jpg

KIMG2561.jpg

キャプチャn
キャプチャnc
キャプチャl
因みに、僕の誕生日は、12月27日ですので、よろしくです!
キャプチャk
佐藤憲さんと言う方の、アウトローマニアの方から

ここ毎日のように、メールとラインに、超長文で、送って来られて

正直失礼ですが、何の話かは、よくわかりませんが、誹謗中傷文ではないし

取り敢えず、これらアウトロー大物有名人の連中の、錚々たるメンバーの

仲間入りで、僕の名前を、常時羅列してくれてるので、感謝はしてるので
こちらにもアップしときまーーす!


03:26:0

キャプチャo

キャプチャi

キャプチャr
このタイミングでの!これもんです!↓

キャプチャk

キャプチャd
●まず紺色の、全く同じカジュアルスーツ!
●インナーの、ブルー色(僕タンGジャンで、向こうはシャツだが、色が合致)
●ネズミ色の、長ズボン!

この手の主演は、衣装担当と、二人で衣装合わせもやるので!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この子は、元々ドラマ出演、ドタキャンバックレ出演降板上等など、
性格がキツく、人柄も、悪い部分もあることでも有名だが、
そのツンケンしてる、冷たい性格の塩対応をも、
山根ワールド色に染めてるし、
この僕タンには、交際でもエッチでもⅯとして、
素直に大人しく、言うことも聞くだろうし(笑)
もし僕タンにも、歯向かうタイプなら、
お仕置きしながら、性格も治してくし(笑)
ガチで綺麗な上玉なので、友梨奈なら、結婚もしてーよ!

  •  
  •  

※このページは、ここまでですので、【進む】をクリックして次へ進んでください※


進む
 
戻る

 

inserted by FC2 system